
--–--–-- (--) --:--

メタボ生活の一部(先週土曜日編

2007–03–16 (Fri) 20:15
先週の土曜日は 飲み会をする予定だったのですが
色々と有って(面談等)
メンバーの気分が乗らず 急遽暇星人の2人で食事をしにw

今回は『ごちそう庵』ってところに行って来ましたw

岐阜の環状線沿いにありますw
(マーサの近くw)
↑地元民ならわかるはずw

このお店鉄板焼きのお店ですが・・・
すっごいこんでるwwwww
コレは 期待できそうだ!!

席に案内されて座るとこんなヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!演出がw

20070315181845.jpg


(・∀・)イイ!! こういうおもてなし好きかもwwww


さて~何を頼もうかなぁと思いつつ
今回とに姫はカリンガ家タクシーで飲む気満々だったので
ツレに運転を任せて 自分だけ飲ませてもらいましたwww
メニューに「梅酒 赤 白 緑」って有ったので
梅酒フリークなとに姫はとりあえず 「梅酒 赤ロック」を注文w
20070315182104.jpg

本当に赤いねw
飲んでみたらシソ梅で漬けた梅酒っぽい^^
梅が潰して入ってる感じのさっぱり系の梅酒でした~☆
うまーーーーw

ほいで ごちそうを注文w
20070315182104.jpg

ごちそう庵 サラダ だったかなwww
牛のしゃぶしゃぶが乗ってるサラダですYO
ゆずしょうゆベースの和風ドレッシングでした^^


ホタテのバター焼き
20070315182600.jpg

このホタテの味が濃くてすっごい肉厚だったし美味しかった~☆
バターと塩コショウで・・・もう充分な味でした^^

音が聞こえてきそうでしょ??
20070315182822.jpg



手前:若地鶏 真ん中:豚トロ 奥:鉄板焼きセット特盛り
20070315182913.jpg


焼いてるところはそんなに綺麗じゃないよね・・・www
20070315183102.jpg

よく見ると豚や若鶏の肉が見えるはずwww
このもやしも最高に美味しかった~☆
1袋10円じゃないはずw


必死で食べてる間に命の水が切れたので補充w
込んでいて注文するのが面倒だった為2杯注文www


左:梅酒 白ロック 右:梅酒 緑ロック
20070315183314.jpg

白のほうはプレーンな梅酒なんだけど焼酎が濃い感じw
梅よりも焼酎の味が強い感じの苦味のある梅酒でしたw

緑は青梅を磨り潰した梅酒だと思う。
味にもちょっぴり青い風味のある梅酒でした^^

3種類の見比べると とに姫的には赤い梅酒が好きでした~☆


さてさてもっともっと食べますYOw
鉄板焼きに欠かせないのはコレでしょwww

飛騨牛の1口サイコロステーキw
20070315183815.jpg

分厚いwwww

そういえば、こうやって写メしてる光景も同僚の人たちは慣れてきたらしく
最近は御飯とか食べに行くと
「とにちゃん 写真撮らなくていいの??」
って聞いてくれますw ありがたや~(ぇ
20070315183858.jpg

ジューシーw
めっちゃ ジューシーで甘い肉でしたw
ちょっと肉が硬い気もしたけど まぁいいかw

締めとして お好み焼き頼んでみましたwwww
もう既に満腹だったにも関わらず・・・完食ww
20070315184130.jpg


こんなに精力つけてどうするのさ??
ってことでこの後カラオケに3時間ほど2人で歌いまくりでしたww

カロリーオーバーな生活をエンジョイしてますYO!!
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ダイエット中ヤンカwwww
|彡サッ

« そういえば(BlogPet) | HOME |  ATMと姫 »

コメント

やっぱ赤だってw

通常の3倍か・・・フッw

コメントありりん♪

<大佐っぽい人>
ん~ 赤は(・∀・)イイ!!
梅酒最高だね~☆
飲み比べなかったらどれも美味しかったと思うwww
バリエーションあると(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/293-6e1a2584

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

