
--–--–-- (--) --:--

院長からの呼び出し・・・

2007–03–15 (Thu) 01:05
今日 午前の診療が終わると同時に院長から
『とにちゃん ちょっと話しがあるんだが・・・』
って言われました・・・


色々と思い当たる節がないわけでもない・・・


20070314231159.jpg


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
このブログで愚痴ってるのばれたか??

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その他の良くないことかな・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ビビリながら処置室から診察室へ移動したら・・・

院長 「今までの研修の事なんだが・・・」
とに姫「はい?(・・」

院長 「はいこれ・・・」
と言って封筒を渡された。
おもむろに中を見るとお札が見えた・・・

とに姫「あ・・・ これは受け取れません。私が勝手に行き出したものですから」
院長 「まぁ、そう言わず受け取れ」
とに姫「(行く時にすっごい反対したくせに・・・)本当に結構です」

院長 「師長と決めた事だから貰っといて」
とに姫「・・・。 わかりました。 大変申し訳ありません。」

こんな感じで10万5千円キャッシュバックw

ε-(ーдー)ハァ ちっとも嬉しくない><
だって・・・余計に試験受からなくちゃあかんやんwwww

ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

« 白っぽい日w | HOME |  買っちゃいましたw »

コメント

きっとさ

とにちゃんは受かるhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">=辞められる危険かなり高い


という話し合いの結果だね
(Θ_Θ)



(他の先生滑る可能性高い?)



でもさ「お金もらうだけの努力」してきたんやからご褒美?と思う事にしようやhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

休み返上して講習?行ってたんやし…
交通費も自腹でhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">


「くれhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">」と言ってもらったわけやないんやしさhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">

すげーwww

それで豪遊・・・ゴニョゴニョwww

ってそれ講習に行くのにそのくらいかかってるんだよね^^;
まー がんばって資格奪取だなw


金銭の使用について

 そのお金は自己投資して、自分のスキルアップを計った姫への病院側からのせめてもの感謝の気持ちということで、前向きに考えてみましょう^^; それを基に更なる自学研鑽をするもよし、自分にご褒美するもよしですね。ま、お金が欲しくって研修行ってた訳じゃないから、イランと言った姫の態度はスバラスィです。ただし、ホントに試験に合格しないと洒落になんないかも^^;

 ところで、試験はいつだっけ?

ほぅ

クレ

コメントありりん♪

<モスコ嬢>
交通費入れたら赤字もいいところw
講義の受講料だけで12万ぐらいしてるもんwww
まぁ、受け取ったからには頑張らないとね・・・w
いい話があったら乗り換える準備はいつでもOKってことで(ぇ
( ゚д゚)クレ とは言ってないも~んw

<大佐っぽい人>
かかってる・・・交通費3000×20回で収まればいいほうw
受講料も入会費とかも入れると総額20万円ぐらいしてるんじゃないかなぁ~
まぁ お金って言うか自分の糧になるから別にいいけどさ^^

<ヨッちゃん>
10万円の遣い方か・・・
とりあえず速攻USJ辺りで使うかと(ぇ
まぁ 4月からは医療訴訟系の講座を受講するので(3万円)それにでも使ったことに
脳内会議で処理することにしますw

テストはね・・・3月25日(日)ですYO
あ~い とぅまてぇ~んw

コメントありりん♪

<アフロ氏>







                                             ヤダ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/291-2dc7197d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

