
--–--–-- (--) --:--

ムカつくー!!

2007–03–13 (Tue) 01:37
ちょっと苛々したことが有って気分転換がしたくて
大親友のモスコに電話したけど・・・
何だかいつも愚痴ってばっかりなので
言う事に躊躇してそのことを言わずに電話を切った。

仕事で嫌な事が有ってうさを晴らそうと思ってやったゲームでも
余計にストレスが溜まった・・・



ちょっと回りに迷惑をかけた・・・
かなり反省。


何をやっても上手く行かないなぁと思って
本当は勉強するつもりでいたけどそれもやる気が失せた


ゲームをしててもそうだけど
どうでも良いや と思うと投げやりになる
そういう点がいけないなぁと思っていても
やっぱり苛々すると出ちゃうんだよね><


皆 本当にごめんね~



自分の態度の悪さに垢消しちゃおうかと一瞬思ってしまったwwww

まぁ ちょっと最近になく苛っとした1日でしたw
>>モスコに電話したのに苛々がおさまらんかったのは
本当に久し振りでした><

« まぁ・・・こんなもんさ・・・ | HOME |  白っぽい日w »

コメント

誰でも

そういうときあるよ?
とにちゃんだけぢゃないし(´-Д-;)

愚痴りたい時は愚痴れば
イィ( ̄m+ ̄)♭


溜めると体に悪いよ
(*u_u)

毒はださなきゃ膿むヨッ(*´-Д-)┛

ん?

あの時、誰かになんか迷惑掛けたか?
気づきませんでしたが?w

気にしすぎちゃう?ww

 誰でもイライラしたりするもんです。愚痴をこぼしたくなる時も当然あるでしょう。そんな時には、ここに書き込んだり愚痴を言ったりして憂さを晴らすこともとても必要なことですよ。しかしそれをしっかりと聞いてくれるモスコ嬢はとてもスバラスィ友人ですね。先日のモスコ嬢のコメントはとてもキビスィ言い方のようですが、実はトニ姫のことを思っての叱咤激励だと思ってますた。すぐ側にいるわけではないのですが、とても深い絆のようなものを感じましたよ。これからも、モスコ嬢のような親友を大切にし、愚痴をこぼしたならば気分も新たに次のステップに進んでいきましょう。だって、トニ姫は前向きなところが売りなんだから^^ノ

 追伸

 仕事中はヤケになっても自分を見失うな(感情的になるな)。特にその場の雰囲気に呑まれそうなときこそ冷静に判断しよう。

コメントありりん♪

<モスコ嬢>
いつも (TдT)アリガトウ
モスコも色々と大変だったろうし、迷惑かけたくないなぁって
思うときもあるのよん><
また愚痴りますんでよろぴくーw

<パル兄様>
その前なんだなぁ・・・w
気にしすぎじゃないってwww
結構態度悪かった。 反省><


<ヨッちゃん>
モスコ嬢とは本当に知り合ってからの年月は少ないけど
すごく分かり合える人間に出会えたと思って感謝してますw
これをソウルメイトとでも言うのでしょうか??w
基本的にモスコ嬢の言う言葉は腹が立たないので
何を言ってもちゃんと受け止められるつもり~☆
追伸の部分 しかと肝に銘じてがんがります
いつも 励ましてくれて感謝です~☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/289-2fbebbc3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

