
--–--–-- (--) --:--

結局・・・w

2007–03–09 (Fri) 00:14
今日、って言うか昨日かwwww
美容院に行って来ました~☆

イメチェンする気満々でしたが・・・

美容師の「ちーちゃん」曰く
ちーちゃん「ん~ もうちょっと伸ばしてからニュアンス変えようかな?」
とに姫「うぃ。 でもちょっとだけイメチェンできる?」
ちーちゃん「そうやねぇ・・・ ( ̄□ ̄;)ハッ! できるw」

( ̄ー ̄)ニヤリ ←御互いにwww


今までON THE 眉毛の前髪は禁止してましたが・・・w
イレギュラーな前髪になり ちょっと雑誌に載ってる感じの
ポップっていうかガーリーな感じに♪w

そして分け目にちょっとだけメッシュ入れたら
ほんのちょっと雰囲気変わりましたw
基本的には黒髪wwww

髪型もちょっと前髪の印象が変わったので
くしゅくしゅとさせて いってみようかと思いますw

美容院の終わったあと ちーちゃんと御飯食べに行きましたw
その後2人でボウリングに逝きましたwww

スコア:1G 115!!←自己ベスト更新!!!
    2G  86  いつも通りよりもちょっと(・∀・)イイ!!

一瞬でしたが神が降りて来たようでしたwww
ボウリングのお陰で3本の指の爪が割れて大出血しちゃいましたwww
2Gが崩れた理由www マジデ

« ネタがないやんかー。 | HOME |  とか広い(BlogPet) »

コメント

見たぞ

ラップはめてるのと 完成品http://blog68.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">

かわゆすhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">


風でセット乱れる前の写真送って欲しかったす(笑)
(ちーちゃん)

自己ベスト更新おめ^^
爪はちゃんと切っておかないとさすがに折れるよw

んで、ストライクはでたんかね?^^

コメントありりん♪

<喀 たん>
うんむw
ラップをしていようがアルミを巻かれていようが
とに姫は常に麗しいのですw
という事にしておこうジャマイカw
(´∀`*)ウフフ

<大佐っぽい人w>
ストライク1回出たーw
まだまだ解からない事だらけなので
今度教えてね><
ちょっと悔しい思いが出てきたのでwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/285-d514fca0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

