
--–--–-- (--) --:--

ネタがないやんかー。

2007–03–07 (Wed) 00:56
寝付けないし、思ったことでも書こうかな。

携帯からなので読みにくいかも。

明後日は美容院予約してあるので、すごーく楽しみです。
黒っぽい髪から茶髪に変えようか迷ってます。
ストレートからゆる巻パーマかけようか迷ってます。

初めて睫毛パーマしようかと迷ってます。

まつ毛のエクステンションしようかと迷ってます。

焼肉を食べに行こうと誘われているけどダイエット中なんで行くか迷ってます。

あー!なんて決めれない性格なんだろう!

« 怖くて寝れないwwww | HOME |  結局・・・w »

コメント

おもったことはやってみよう!

やらないで後悔するよりは、やったほうがいいでしょうw

焼き肉は行くべきです(ぇ

…あのねぇ

あんだけ睫毛あるんやから、それ以上増やす必要ないし…。

睫毛パーマは良いとしても…エクステは必要なし!!!

そして…迷い過ぎ!


そんな事にお金を使うくらいなら…もっと自分に自信を持つことを考えてくれ。


外見を磨くのも大事だけど、自分の心と性格に自信を持つことは一番大事だと思うよ。


ダイエットとかエクステとか…見た目の事ばっか気にして…。
みんながあれだけ『可愛い』と言ってるのに…そんなに信用できないの?

すっごいキツイかもしれないけど…今一番とにちゃんに必要なのは、自分に自信を持つこと!
それだけ!

少しお腹に肉がついてても、今の自分を好きにならないとダイエットしても意味がないよ。
いつまでたっても、自分をマイナスの目でしかみれないよ

後休みの日の晩御飯は、とにちゃんが作るようにしてみたら?

何も見なくても出来る料理が一品でも増えると、それだけでも自信持てるよ(経験上)

他には…お花習うとか…。

いつでも結婚出来るように準備しなね。
(人のことは言えんけど…。)


いい加減自分に自信持たないと(持とうとしないと)、山口出入り禁止するよ。

最近の とにを見てて ずーっと思ってたから敢えていいます。

これ読んで気分悪くなったら削除していいからね(喧嘩うってるんじゃないからね…。)

コメントありりん♪

<シャア様>
ん~ 後悔って言うか似合わなかった瞬間が嫌なのでwww
専門家に任せてますwww
焼肉は・・・( ´ノД`)コッソリ 今度行きますwwww
高級なところw
|彡サッ

<モスコ嬢>
(ΦωΦ)フフフ… 言われなくてもやってますYOw
休みの日の食事つくりw
と言っても研修のある日はできないけどね~☆
どうしても食べに行く店が居酒屋が多いのでそういう料理になっちゃうけどww
この前行ったフレンチ風の料理パクってみたら・・・
美味しゅうございましたww

春巻きにタラとプロセスチーズを入れて揚げてみました^^
本当はタラじゃなくてスズキなんだけどね~
すっごく美味しかった~☆ やってみそーw

お花か・・・アンマリキョウミナイのよね^^;
医療訴訟の習い事(笑)がんがりますwww
出入り禁止にしないでね~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/284-2ec93a93

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

