スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

怖くて寝れないwwww

2007–03–06 (Tue) 00:41
昨日は怖くて怖くて2時過ぎから全然寝れませんでした・・・

一日 眠たくて 眠たくて・・・

って言うか 頭も痛くてwww


寝不足です^^;


どんな夢を見たかって言うと
何故か病院の来院患者さんを対象に
マラソン大会っていうか競歩大会みたいなものを
開催する事になって

私の担当が 交通整理で
一定の時間、ルート内に車が進入しないように
お願いするような ガードマン的な役目だったのですが

1台の車が強引に 
患者さんが歩いている列に進入しようとして危なかったので
車の窓をトントンって叩いて

とに姫『すみません。今はこの道は一般の車両は入れないんですけど・・・』
って言ったら、
乗っていた人は60~70代の痩せておかっぱ風の髪型の神経質そうな
おばさまw
おばさま『そんなのあなたたちが勝手にやってるだけの事でしょ!!』
って怒って 車を進めようとしたので
とに姫『ちょっと!! 警察にはちゃんと許可を取ってあります』
おばさま『そんなこと聞いてないから 知らない!!』

とに姫『私のいう事を聞かないなら逮捕しますよ!』:この辺りが夢ww
おばさま『鬱陶しいわね!! 他の道行けば良いんでしょ!!』
>>何故か夢なので交渉もスムーズ(?)に運ぶwww

それから30分ぐらい経って(この辺りも夢なのでいい加減www)
そのおばさまがダックスフンドを散歩して再び登場・・・。

おばさまが私のほうを睨みつけたと思ったら
おばさま「この人 咬んじゃいなさい!』
って犬にけしかけてる^^;
とに姫 ピーンチ!!
って言うか 夢なんだけどちょっと腰が抜けそうだった・・・

犬は私のほうに行きかけるんだけど躊躇してて
咬もうとしない姿に おばさまが苛々し始めて
連れてきたダックスフンドをボコボコに蹴りだしたのね・・・


そしたらそのダックスフンドが・・・

おばさまをめちゃめちゃ咬みだして・・・・

顔や腕や すごい事に・・・
血だらけ・・・

もう怖くて、助ける事もできず・・・
かといってその場を離れる事もできず・・・
どんどん変わりはてる姿を呆然と見てる私・・・

すごくグロい画像で・・・目が覚めてもその残像が焼きついていて
怖くて怖くて寝れませんでした・・・



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日は寝れるといいなw
スポンサーサイト

« 今ハマっているGAME~☆ | HOME |  ネタがないやんかー。 »

コメント

ここにもかw

変な夢と言えば、トイレに入ったら便器が無くなっててガルムが暴れてた・・・・
振り向いて,睨まれましたよw 
こんな夢を見て先ほど目覚めた私って・・・アフォ?

; ̄ロ ̄)!!

先週末に見た夢で、SMAPの中居君にビリヤードのキューを分解されてしまい、怒りで言葉にもならずにブルブル震えてた。
夢だと分かってから跳ね起きてキューを見に行ったのは実話ですw

夢の中ではテレビの企画だったんだけど、キムタクとトム・クルーズが申し訳無さそうにこっちを見てたのが印象的だった^^;

寝る前にハスラー見たのが原因だろうなぁw

マルカジリ

そうか、ガルムってダックスフントだったんだw

何ちゅー

グロい夢(´-Д-;)

そしてリアル…

看護士ならでは?の夢だよね(怪我に詳しいから?)

コメントありりん♪

<アレ様>
ガルムですかぁwww
うちのガルム(レイ)は睨んだりしませんがw
よくよく見るとガルムって凶暴な顔してるもんね^^;

<アフロ氏>
何か夢でも大事なもの壊されたりすると腹が立つよね~☆
小さい時ってトイレに行く夢見て ( ̄□ ̄;)ハッ!って起きた瞬間
布団見たことあるw
大丈夫だったけど 結構ドキドキするよねw

<パル兄様>
ダックスフンドってガルムだったんだ!!
私も知らなかったwwww
しばらくガルム使えないなぁ・・・って言うか仲魔にいないけど^^;

<喀 さん>
ん?? カクさん?? キャクさん??w
コメントありりん♪
ん~ こういう時傷がすっごくリアルに描写されちゃうので困り者です^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/283-55bc9f82

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

