
--–--–-- (--) --:--

今ハマっているGAME~☆

2007–03–05 (Mon) 01:28
今 何気なく始めたけれど意外とムキになってしまっているのが・・・

『女神転生 ONLINE』

敵を口説いて仲魔にして一緒に戦って~
みたいなwww

まだβ版なのでクエスト少なくて 
今の状態だとフレがいないと・・・
これって面白くないよね きっとwww

キャラ名は このブログのまま とに姫 で8chでがんがってますww
20070305012201.jpg


ちょっと黒髪系で長身に作ってみましたw
顔は別として髪型とか雰囲気は結構私に似てるんじゃないかとw
こんなに細くはないけれどw



今回紹介したいのが 仲魔のハトホルちゃんw
20070305012042.jpg


左)とに姫 右)ハトホルちゃん
仲良くなりすぎて・・・超接近w
胸がドキドキしますわwww

ハトホル「とに様 これから・・・お姉さまとお呼びしても宜しいかしら??」
とに姫 「悪いけれど 私、今忙しいの。そこをどいて頂戴!!」



20070305012146.jpg


ハトホル「もう逃がしませんわよ・・・」
とに姫 「・・・。」


勿論その晩・・・ハトホルちゃんは
ハトホル+ノッカー→キクリヒメ
ハトホル+ハーピー→ホウオウ
に変えられてしまいましたとさwwww

つづくーw

« 昨日のトレの後wwww | HOME |  怖くて寝れないwwww »

コメント

似てるわ

とにチャンに似てる
(σ≧ω≦)σ


ただ…ゲームの意味がわからん
(-公- ;)ウーン


下の方の…
(;・∀・a゛

初カキコでし(*´ェ`*)
ハトホルちゃん わたしは27歳まで育てましたb
イチガヤではいい火力でしたが、なにぶん打たれ弱いですよね><
でもかわゆさにまけt(ry

コメントありりん♪

<みうぽさん>
書き込み(TдT)アリガトウ
今の私の相棒は勇敢なガルム君一筋ですwww
ワンちゃん 大好きなんでwww

何気にプリンのおかまっぷりがムカついて仕方ありませんwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/282-a76420d4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

