スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

‡‡‡ おのぼりさん♪ ‡‡‡

2006–06–22 (Thu) 16:53
そろそろ皆落ち着いてきた頃かな??w

6月10日にとに姫 岐阜から東京に行ってきました~^^

6月10日は5時半起きで支度して7時の名古屋行きの高速バスに乗って出発!!

名古屋駅に着いたのは8時40分でした。

9時半ののぞみで 山口から乗ってきている親友と落ち合う約束になっていたので かなり時間に余裕を持って移動したつもりが高速道路が少し混雑していたので結構いい感じの時間に・・・w

9時半に無事のぞみに乗車

ー( ^^)(^^ )-逢いたかったよぉ~


しばし遠距離恋愛な2人のようなテンションでモスコ嬢と話すw



11時40分頃 東京駅に到着


一角のナック御夫妻と銀座でランチの約束の時間(13時)まではまだまだ時間があったので 田舎者のとに姫はとりあえず一回ホテルまで行ってみることに・・・
ちょっと迷いつつも無事ホテルまで移動~
|ホテル|テクテク・・・o(゚ー゚o)o(゚ー゚o)。。。。3


余分な荷物はホテルのフロントに預けて
銀座駅へ向かうことに・・・
|銀座駅|テクテク・・・o(゚ー゚o)o(゚ー゚o)。。。。3


銀座駅に下りたのは良いけど・・・ここは何処 (゚Д゚≡゚Д゚)?
目的地のソニーービル目指して2人でNT的勘を駆使し移動~

ダウジング(Γ-~)Γコッチカ!! Σ(~ロ~;)マジデミツケヨッタ!!

|ソニービル 某お店|テクテク・・・o(゚ー゚o)o(゚ー゚o)。。。。3


13時ちょっと前に無事お店に到着
ナック御夫妻と合流~


ナック御夫妻 とっても素敵
ダンディな旦那様に笑顔のチャーミングな奥様
ほんわか~とした優しい雰囲気で とに姫・モスコ嬢癒されちゃいました


めっちゃ雰囲気の良いお店~
ナック氏のセンスの良さに感動~~

とにをプリンセスとしてお店を選んで下さってありりん

ランチの内容はリンクしてある皇帝GNO2奮闘記の「一角獣とその仲間たち」を参照のことw

ゆっくりランチを堪能していたらあっという間にナック氏は秋葉での集合時間に

モスコ嬢も友人との待ち合わせの時間が迫っており急いでホテルに移動~
|ホテル|テクテク・・・o(゚ー゚o)o(゚ー゚o)o(゚ー゚o)。。。。3

ホテルでチェックインして荷物をお部屋まで移動~
ホテルでモスコ嬢と別れ、ロビーで待っていて下さったナック夫人と共に新宿へ移動~

時間が2時間ぐらい余っていたので少しウィンドウショッピングを楽しむ^^
あの時買わなかったけど 買おうか迷ってた香水欲しかったかも~><
40分ほど余っていたのでオフ会の前のビルにある喫茶店でお茶して時間を潰す

10分前位までナック夫人と色々と語り合って楽しく時間を過ごし、
いざオフ会会場まで出陣!!


                                 続く

スポンサーサイト

« 〓〓 好きッ 嫌いッ 〓〓 | HOME |  ‡‡‡ 一角オフ会>一時会 ‡‡‡ »

コメント

レイは、名古屋で

レイは、名古屋でいい遠距離を乗車したい!


過去に住んでたとはいえ・・・

私もお上りさんでしたw
まぁ、東京は怖い町でした(ぇ

ぼそ・・・

昔のことになりますが、入社式のために、東京に行きました^^
前日に、東京タワーにのぼりました ヽ(´ー`)ノ

コメントありりん♪

<レイ>
名古屋から良い遠距離って・・・やっぱ 山口でしょ??w
真面目な話、良い遠距離って移動時間 1時間位なのかな・・・
んー・・・。

<シャア様>
そこのところをもっと詳しく・・・w
何々 φ(゚Д゚ )フムフム…                 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
シャア様ッたら(*・∀・*)エッチー!!

<パプトトたん>
ホテルから東京タワーがバッチリ見えたっていうか歩いてすぐのところでしたw
夜中に( ´ノД`)コッソリ行ってみました~^^;
真っ暗で・・・名古屋のテレビ塔と変わんなかったww

お世話になりましたo(・`ω´-+) ---☆Wink

遅くなったけど…
東京では色々。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ)) v-344名古屋まで♂が隣に乗っていたときは…どうしようかと思ったよv-356…まぢでv-509

お土産e-144まで、もらっちゃってe-330
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

お盆会えるの楽しみにしてまっすe-265

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/28-83835aff

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

