
--–--–-- (--) --:--

『倖田來未なとに姫』計画w

2007–03–01 (Thu) 00:00
何やかんや言っても もうすぐ春だし
薄着になって来ますね~☆w

その後は夏到来ですYOw

今年も7月から倖田來未ライブあるっぽいですYO~☆
行きたーいw
っていうか絶対に行くwwwwww

そんな事は良いとしてww
今年は去年よりも大幅に自分の改造を目指したいなぁと♪w


くぅちゃんのライブを見て思ったけど
身体のラインが綺麗だと何を着ても様になるよね~☆

とに姫はくぅちゃんになりたい訳じゃないけど(なれへんしw)
くぅちゃんみたいに「自分のコンプレックスに立ち向かう」ことを
真似したいなぁとw



とに姫 めっちゃ太腿が太いのでそこを何とかしたいなぁとw
ミニスカートははかないけどジムで水着にはなるんでwwww
あとはもうかなりwウエストにくびれが欲しいですなぁ~☆


1年前からお昼はお弁当箱に野菜サラダのみを入れてそれしか食べてませんが
どうしても仕事が終わるのが遅くて夕飯が20時過ぎになることが多くて
中々痩せられないんだよね・・・
何にもしてないわけじゃないけど結果が出ないと・・・ _| ̄|○ ガクッ
ジムは殆ど行けてないしなぁ ε-(ーдー)ハァ

3月からちょっとストイックになってみようかと思っていますww

« もしかして・・・www | HOME |  に行く事は普段は滅多にないのですが(BlogPet) »

コメント

誰も励ましのレスくれへんのかーw
白状者~~~!!

良いもん 頑張るもん・・・・  ρ(-ε- )イヂイヂ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「倖田來未プロフィール」

倖田來未すっぴん画像って、興味ないですか?倖田來未って、いつも厚い化粧しているからすっぴんのときはどんな感じなんだろ!ってことで、倖田來未のすっぴんに興味がある方は必見のブログです。!!!  …

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/279-a9ecbf42

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

