
--–--–-- (--) --:--

いいまつがい??w

2007–02–21 (Wed) 23:52
今日、仕事中にちょっと・・・いやかなりwwwww
噴出しちゃいそうになった事があったので
書こうかと思いますw


本当に有ったお話しなんだからねwwww



今日、院長が痛い所にうつ注射『トリガーポイント』の準備をしようと
患者さんを呼び入れて・・・

とに姫「今日はお注射うたれますか?」
患者A「はい」
とに姫「昨日の注射 効いてますか?」
って言った瞬間・・・・・



患者A「注射すると、安らぎます」



Σ(・Д・ノ)ノアウッ 安らぐ・・・やすらぐ・・・ やわらぐ・・・


ヤワラグカ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)


ヽ(´ー`)ノバンザーイ





« 超レアでレトロやんけ~!! | HOME |  冷や汗(;´Д`) »

コメント

んっと・・・

注射マニアなんじゃ?w

もしくはドM?www

とにちゃんも

いろんなとこに注射して
安らぐポイントをさがしてみては?wwww

コメントありりん♪

<大佐っぽい人>
シャア様と同じような趣味の方だったのかなぁ??w
ちょっぴりヘソタイな感じがする人でもありますがwww
しかもリハビリの治療の事を
『電気ショック』って言う変な人ですし^^;

<グウリ氏>
ん??
(゚Д゚≡゚Д゚)?
|彡サッ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/269-e89c5031

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

