
--–--–-- (--) --:--

資格ゲッター!! 

2007–02–16 (Fri) 23:45
最近の とに姫は一味違うぜ!!

自己啓発をしないと!!

という訳で「運動器セラピスト研修」を始めましたが・・・

次なる資格は・・・




「医療廃棄物取り扱い責任者」

凄くない??w

たった1日の研修で貰えるんだが・・・受講料・・・12000円wwww
たっか~~~~~~!!

血液汚染の有る物は間違いなく 医療廃棄物なんだろうけど
血液汚染のないものの分別はどうなるのか?とか
教えてもらえるのかなぁとwwww

まぁ 色々と獲ってみます^^

ちょっと前向きにならないといけないもんね!!
とに姫 頑張っちゃいます!!

皆さん 応援してねーw

« そういえば一宮へ毛を終了すればよかった(BlogPet) | HOME |  超レアでレトロやんけ~!! »

コメント

危険物・・・

乙種4類っぽいかんじ?(ぉ
わたしゃ 運転免許しかないですが?www

(・・

医療廃棄物って注射とかなん?
まさか、遺体はちゃうよね?w
地味に秘書検定持ってるオレ様ですw

資格…

医療事務(医科)二級くらいだな(笑)


乙4種は…落ちました
壁|ヨДT*)シクシク…


お金もあって…時間もあったら…


大学行ってみたい
(*´ω`人)

もしくはパソコンの学校?行ってみたいかも(●´艸`)


何気に絵とか習いたいかも

コメントありりん♪

<オイちゃん>
危険物乙種4類も持ってるけどwwww
それで、今、プールのボイラー用の燃料の取り扱い責任者になっていますwww
オイちゃんは、多趣味だからね・・・資格なくてもイイジャン

<ジャイじゃい>
そのまさかの注射や血液のついたガーゼとかその他もろもろww
遺体??w
身寄りのない遺体は多分、医学生の解剖用の献体へ・・・
バラバラ遺体は・・・一般ゴミへ?www
開業医なので遺体は取り扱いませんのであしからずwww

 ぼそっ|_ー) ジャイじゃいみたいな 秘書ぜってぇ いらねwww
怖いもん|彡サッ


<モスコ嬢>
私はお料理学校いきたーいw
あと、パソコンもいいよね^^
ちょっとずつスキルアップして頑張ってるよぉ~^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/267-36b6a2d0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

