
--–--–-- (--) --:--

美味しいものたくさーん♪w

2007–02–10 (Sat) 21:45
ここのところ美味しいもの食べて
ちょっと肥満傾向にあり ちょいやばな とに姫です。

今日も色々と誘惑が有って・・・・

ちょいやば→とってもやば になっております。・゚・(ノД`)・゚・。


今日は「美濃加茂の有名なお菓子:フルーツ大福~☆」を食べましたw
20070210213356.jpg


苺大福はわりとメジャーな和菓子になりつつ有りますが
この『フルーツ大福』には
苺・栗・バナナと粒あんが入っていました^^

めっちゃ美味しかった~☆


今日は先日養老で買ったお肉を某所で食べているのが
ちょっと羨ましかったとに姫ww
出かける前に母にオーダーしておいた通りのものが
仕事から帰って来たら出来てましたYOw
20070210213950.jpg

一人用 すき焼き・・・。

何か・・・「結婚できない男」の阿部寛になった気分だ・・・
実に清々しい・・・ 

わけないでしょうがwwww

非常に美味しかったですw
肉の甘みも美味しかったし 脂身も適当に溶けるし
いい感じでしたww

ん~ こんなメタボリックな毎日ではちっとも体重が落ちそうにありませんwww


そろそろ・・・トレーニング 再開しよう・・・
サボってたwww
|彡サッ

« 山口だから幸せな日々~☆ | HOME |  今日も明日も~(>_<) »

コメント

ヤヴァイっす

 ずいぶんと美味そうな大福ですねぇ。食いたいッす。←マジ
 オイラもさっき大好きな黒い悪魔 「かりんとう」 一気食いしちゃいました^^;
 月末に成人病検診を初めて受けるんですが、結果がとっても怖いです
 来週はずっと出張なんでトレーニングも出来ないし、体重減らんです ><;
 きっと、オイラ メタボ だね ヤヴァイっす (-_-;

コメントありりん♪

<ジョゼぴょん>
私も休み明けに胸部レントゲン検査あるるん♪w
胸が大きすぎて肋骨写るかなぁ??
心配だわぁ~☆
|-`) 自分のブログで言うぐらい良いヂャマイカwww

メタボリックは一回なると脱却するのに凄く努力要るからね!!
一緒に頑張ろうね!!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オオォー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/259-576a4eab

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

