スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

NT発動~!!

2007–02–08 (Thu) 23:59
某GNO2のフレがオフ会を
千葉の某所に有るとある豪邸で行うとのことで

とに姫 差し入れの為に
養老まで行ってお肉買って来ましたYOw





養老に行く道中の話しw
今日は母も養老でお肉を買いたいと言っていたので一緒に行ったのですが

 母 「とにちゃん・・・今日はいやにスピード遅くない??」
とに姫「なんかさ・・・嫌な感じがするんだよ・・・」
 母 「ふ~ん。そういう時って大概有ってるもんね・・・」
とに姫「あっ・・・やっぱなw」



と言った瞬間 スピード違反の取締りをやっているのを発見!!



 母 「すごいね~☆」
とに姫「今日は何かそういう予感したんだよね~。」
 母 「もししなかったら 間違いなく免停だよね><」
とに姫「( ̄□ ̄;)ハッ! そ・・・そんなことないよ 私はいつも安全運転w」
 母 「ふーんw」


そして帰り 堤防を走っていて
(30キロ制限の道なんですが・・・皆50キロオーバーで走っていく)

とに姫「ん!! 何かお腹痛くなってきた・・・」
 母 「大丈夫なの?」
とに姫「ちょっと路肩に停めてもいいかな??」
 母 「顔真っ青やん。 ちょっと休みなさい」
とに姫「いつものだから お腹暖めたら大丈夫ww」

と言って路肩に車を停めようと減速していたら
後ろから白バイが・・・w

私の前に走っている車(80キロぐらい出てる)に向かって
パトランプ+サイレンで・・・追いかけていったwww

(;゚Д゚) 危なかったwww

50キロオーバーだったら間違いなく・・・免停だよねwww
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とに姫のNT的勘は大したものだw
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
スポンサーサイト

« 更新しない間はお酒飲んでましたw | HOME |  とか思った(BlogPet) »

コメント

さすがですwwww

やっぱ”あれ”が効いたんだなwww

まー 捕まらなくて何よりですwww

…やっぱ

アムロだ…
[壁]д=)ジー


私が妊娠した時も察知してくれhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">


あたいは今日から本格的に『あれ』です(笑)

まいどw

ごちになりますww

しかし・・・
それはアレだ。
そのあなたの後ろに立ってる人・・・
その人が教えてくれてるのですね( ̄ー ̄)ニヤリ

NT素1

 NTじゃないので、「チロリ~ン」と、感じる前に赤い光が見えました・・・orz
 ええ、もう6年ほど前でしたが・・・ あぁ、時がみえる・・・つдT)

コメントありりん♪

<オイちゃん>
「あれ」は偉大ですなwww
すっかり覚醒して今はNT7ぐらいあるかしらww
捕まったら大変ですじゃwww

<モスラ>
「あれ」は同じくwww
頭痛かった・・・今日は特に 貧血がひどくてwwww
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!! ってぐらいwww
なのにそういう日に限ってこむんだな~ これがw

<パル兄様>
私の後ろの人は1人じゃないらしいwww
しかも・・・霊能者さん曰く 「眩しすぎて見えない」らしいw
事故やこういう事を察知して回避できたのは1回だけじゃないんだよね・・・
有り難いと思って御礼が言いたくて霊能者さんに見てもらおうと思ったのに
「眩しすぎて見えない」のでちょっと消化不良ですじゃw


<ジョゼぴょん>
素養か~☆
じゃあ とに姫が襲撃したら覚醒するかしら??w
覚醒する前に全滅かもねwwww
ξ^▽〆をほほ

ほほぅw

もしそれが本当だとしたら、それはとってもハイランクな守護者ってことですなぁ。
すごいねヽ( ゚∀゚)ノ

コメントありりん♪

<パル兄様>
高位の守護霊がついているってどういう意味があるんでしょうね?w
それだけ危険人物なのか??w
って言うのは冗談で、感謝してもらえる事が後ろの人の得を高めるらしいので
私のように感謝したいって思ってることが彼らのパワーになってるらしいw

私の場合、不思議なんですが月の穢れの間は
普通女性は霊感が弱まるとか言うのですが
私の場合は直感が強くなります。
多分2番目の後ろの守護霊が動物とかなんじゃないかと思うんだよねw
何となく・・・。 これはあくまでも私の勘ですが^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/256-417c84c8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

