スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

更新しない間はお酒飲んでましたw

2007–02–08 (Thu) 19:47
とに姫 珍しく土曜日には合コンなるものに参加w

しかし・・・ある意味収穫なしでした       _| ̄|○ ガクッ
って言うか・・・お笑いの神は私に憑いてましたがwwww

まぁ ウケタから(・∀・)イイ!!


久々に飲みたかったので職場からタクシーで岐阜駅まで移動w
ネオンが明るいうちに夜の岐阜駅周辺行くの久し振りなんで
((o(´∀`)o))ワクワク してましたww

20070208193717.jpg

ん~ 結構岐阜って都会じゃない??w
そんな印象を持った 貴方の今日の運勢は・・・・


【小吉w】


あまりにイケてない合コンだった為、
反省会に昨日もつき合わされましたwww

私は呑めたので全然それだけでOKだったのですが
他のメンバーは ブーイング系だったらしいww


omise.jpg

外から撮った店の外装w
ちょっとボケてますがとってもお酒が美味しい店でしたw

同僚A「とにちゃんは 会話適当にかわして ガンガン飲んでたよねw」
とに姫「って言うか ちゃんと『今日は呑みに来ましたw』って言ったもんw」
同僚B「それって・・・普通は社交辞令的なことじゃないのwww」
とに姫「えーw 今更合コンで彼氏を本気で見つけようとするの??」
同僚A「とにちゃんは・・・そういうの嫌いやもんねwww」
とに姫「(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン」
同僚A「って言うか・・・あんな連中で盛り下がってた私達を盛り上げてくれて・・・」
同僚CD「とにちゃん サンクスwww」
とに姫「あの時はさ~ お笑いの神が降臨してたよねwwww」
一同 「(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 嫉ましいくらいに^^」
とに姫「でw 今日、私は反省する事はないんだけどwww」

と言いつつ 他のメンバーは次の相手を選んでいたみたいww
とに姫はそれを横目に呑んでました~☆
もう とに姫は参加しませんがね^^;
スポンサーサイト

« 山口での幸せな日々~☆ | HOME |  NT発動~!! »

コメント

ぼそ・・・

わたちは、小吉でした・・・
お酒はほどほどにねw

ぼそ・・・・
先輩が合コンの相手が奥さんって堂々と言ってました。
それまでは、奥さんとの出会いは合コンて言うのはちょっと抵抗があるものと思ってましたが、考え方がおかしかったなぁ と思ったこの前^^;
わたしは、苦手なので、合コン行きませんが^^;

あぅ

 オイラも小吉ですた・・・

 合コン、やったことない・・・(女性と飲むと緊張するから^^;←以外
 職場に女性がいない訳ではないのですが、先輩や同僚とばかり飲んでいたせいで飲食店の店員さんの女性以外とは殆ど話をしたことがありません (T_T)
 こんなんじゃイカンと思ってますがねぇ・・・ 
 ドラマの様な恋愛をしてみたいです ←TVも殆ど見てないけどね(ぇ

レオン

|´∀`)ノ 末吉じゃないぞ?

おいらはお酒飲めないから飲める人がうらやましいわ~

【大吉でした】(ぇ

てか・・・次の相手がすぐ見つかるのか?w
ある意味すごいメンツだなぁwww

姉さん…

かな~り呑んだらしいっすね(爆)


ある意味…呑めるアナタが羨ましい…


アナタに鍛えてもらった酒も結婚してから呑まないから弱くなったぞ…
σ(´Д`●)


今一気したら倒れる…。


つーか街まで出て合コンするパワーは…昔からないな(笑)


さすがウサギさん(同僚)

コメントありりん♪

<パプたん>
小吉だったかwww
良く写真をご覧~☆
左側にはビルがないぞ~☆
って言うかあったんだが近鉄百貨店潰れてしまい撤去したのさwww
これでも都会っていえるのか~!!    _| ̄|○ ガクッ

たま~に 合コンで知り合って結婚と言うのもあるけど
私の知り合いは大概離婚しましたwwww


<ジョゼぴょん>
ポリゴンのギャルなら話しかけられる??とか??
(*ノノ)キャッ 生身の女の子と語らいなさいwww
私の場合は 職業柄誰とでも話せてしまうのが 逆にダメよねw
ドラマのような恋かwwww
私もしてみたい~~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


<レモン>
ん!! ダメだぞ そんなんじゃwww
仕方ない 姐さんが鍛えてやろうw
呑め呑め~ぇ~~~wwww


<オイちゃん>
あ~w 医療系って言うだけで釣れるらしいよ^^;
って言うか何たって飢えた狼の群れですからwww


<モスラ~や モスラ~☆>
えーw 結婚してからも強いまんまやんwwww
昔は日本酒も呑めなかったじゃんwww
って言うか君の披露宴で大失態をしてからは 大分呑まなくなりましたwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/255-cd4f1c59

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

