スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

山口での幸せな日々~☆

2007–02–02 (Fri) 21:39
倖田來未ちゃんのライブの後に・・・色々と馬鹿騒ぎしたのですが(w
それは 某モスコのブログで書いてあるので省略www

3日目~☆

寝坊しましたwwwww
しかも完全にwwwwwww

起きたらモスコ嬢しか家の中に居ませんでした・・・〓■●~=□○0


倖田來未ちゃんのライブで完全燃焼しちゃっていましたww
(その後でも騒ぎすぎたっていうおまけつきでww)

3日目の予定は『錦帯橋』にでも行こうかって話しも有ったのですがw
疲れた身体を癒す事にwww

『美都温泉!!』テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

出かける前にモスコ嬢が色々と準備をしている間に・・・
出かける準備ができた とにはモスコ嬢の寝室のソファーで・・・・ww


死んでましたwwwwwww
(詳細はモスコのブログでwww)

後で思うと本当にドラマの死体のような寝方だったなぁとwwww
写メされてなくてよかった~☆
事務所的にもNG的な画像になっていたはず><

準備のできたモスコ嬢がとに姫の素敵な寝姿に思わず
「ブラボ~~~!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ」
じゃなかったwww
「死体のように寝るな!!」
って叱られましたwww

その声に Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンデスト??
って感じでボケェって目を覚ました うっかりさんですww

『美都温泉』に行ったのですが
すご~~くお湯がにゅるるん♪としてていい感じ~☆
以前にも連れて行ってもらったのですが凄く気持ちいいwwww
幸せぇ~ (*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

ばっちりモスコ嬢のヌードも拝見してきましたYOw

温泉|_<) クッ!! モスコに胸負けてるwww
温泉|彡ドボンッ

温泉でも馬鹿な話して ((´∀`))ケラケラ笑ってましたwww

その晩 モスコ嬢のダーリンと3人でカラオケに行って来ましたw
勿論 倖田來未ライブの再現とwww
その他オリジナルライブwwww

モスコダーリンの布袋さんはマジで上手いよねwww
私のお気に入りはダーリンのランニングショット!!
セクシー大下ぁぁぁっぁあああ
って感じでイカシますww

3人で異様な盛り上がりを見せるカラオケでしたが・・・
最後までテンション高いまま終了www

って言うかダーリンは 最初聞いているだけとか言ってませんでしたっけ??w
(*´艸`) 順番どおりにちゃんと歌ってたしwww

夫婦でのサプライズデュエットにはとに姫悶え喜んでしまいましたww
素敵過ぎます!!
そんな美味しいもの隠し持ってるなんて・・・
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

とに姫も何か隠し玉作ろうかなwwww
スポンサーサイト

« ちょっと(BlogPet) | HOME |  更新しない間はお酒飲んでましたw »

コメント

ん!

Dなんだ・・いや、Eか?ふむふむw

やはりカラオケ好きなのねーw
どうにもカラオケは受け付けなくて(汁
まー楽しそうに歌ってるのを見るのは楽しいんだけどwww

(笑)

…死体(爆)


まぢで死体みたいやったもんなぁ
(;・∀・a゛
死んでれららぁhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">?

美都温泉は小さいけど最高よねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
郡上の美人の湯には負けるけどhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


私だって毎晩トニチャンの裸体みたわよ(爆)

オイチャン
」3`)ボチョ{表ではいえないっすよ(笑)サイズ
オーホホホ(´Oノ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありりん♪

<オイちゃん>
どれも該当なしwwww                  _| ̄|○ ガクッ
大きく水をあけられているあはれな とに姫なのでしたwww

<モスコ嬢>
今度 郡上の美人の湯に行ってみたいですwww
って言うか行こうねーw
そして より美人になるぜw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/254-1d4f8ff9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

