
--–--–-- (--) --:--

山口では幸せな日々~☆

2007–01–30 (Tue) 23:57
いよいよ 2日目ですw

倖田來未ちゃんの 周南市民会館でのライブですぞw

市民会館に停まっていたライブ用のトラックを激写www
20070130232625.jpg


こういうのを見るとテンション上がりますよね??w


時間が有ったので市民会館周辺をうろうろしてましたww

市民会館の横が動物園だったのでこんなのがありましたww
20070130233109.jpg


ん~ おのぼりさんだな・・・私はwww

20070130233219.jpg

かばさんの地下道って可愛いよね~☆w
とに姫結構お気に入りですよw
可愛いもん^^


時間までまだまだ有りましたが市民会館に潜入w
20070130233430.jpg


この時点で1時半だったかしらw

立ち見のためにわざわざ京都から着ていた人もいて
凄いなぁ 今の倖田來未ちゃんはw


待ち時間の間に倖田クマちゃんが来てくれましたw
モチロンこの中にとにはいませんYOw

20070130234344.jpg


(*´艸`) ガッカリシタ??

このキグルミが超可愛かったwwwww
とに姫 抱きついちゃいましたwwwww


20070130235722.jpg

記念写真用のものもありましたYOw

まだまだ続くwwww

« 山口でも幸せな日々w | HOME |  山口では幸せな日々~その2 »

コメント

とにちゃんってさ

根っからのブロガーよね(笑)

行くとこ行くとこ
Σ[◎]A・)カシャ!


素敵です
(*´ω`人)http://blog68.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">


顔入れるやつ…
冗談抜きで恥ずかしかったよねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">


目障りな家族もいたりして(爆)

いろいろグッズあるのねー

家族でも楽しめる仕様にになってるのね~w

始まる前で疲れちゃいそうだwww

コメントありりん♪

<モスコ嬢>
んむw
最近ブログのネタになるかしら?
って頭のどこかにある事が普通になってるwww

最近HIT数激減してますが・・・・・・・・・ _| ̄|○ ガクッ
飽きられてるのよね??w (ノД`)シクシク


<オイちゃん>
このグッズの中には○ップレスなどセクシーアイテムも売ってますww
疲れはしないけど・・・
もうちょっと 待ってる楽しみ的なものも欲しいww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/249-5b65ed04

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

