
--–--–-- (--) --:--

山口でも幸せな日々w

2007–01–30 (Tue) 00:09
とに姫25日(木)から28日(日)まで山口のモスコ嬢邸に
お邪魔させていただいておりましたYOw

毎年嫌がらずに1週間ぐらい占拠させて頂き本当にありりん^^

毎年 9月の私の誕生日には山口で過ごしていたのですが
去年は研修があって9月に山口に行けなくて
すっごく(´・ω・`)ガッカリ…してましたw

今回の最大のミッションは・・・w
1月26日(金)にある倖田來未ちゃんのライブIN山口 ですw

木曜日は5時半起きで6時50分発の高速バスに乗って名古屋まで移動しましたw
今回は、今までローラ・アシュレイのロングコートばっかり着ていたので
ちょっと飽きたし・・・
季節先取りってことで


あえての薄着w
って言うか春っぽいイメージのお洋服をチョイスw
セレブって言うよりはカジュアルって感じですね~☆
本当に着たかった服が・・・ ちょっときつい・・・
ん!! 太ったのかwww
って事で、ちょっと傷心のまま服を選んだのですがw

流石に普通の日は空いているだろうと余裕で新幹線のみどりの窓口へw
( ̄□ ̄;)ハッ!結構席が無いのねwww

新山口へ直通ののぞみがないため乗換えをしたのですが・・・
レールスター最高でしたw

のぞみは真ん中の席に乗っていたのですが
両側のサラリーマンが足を広げて乗っていたり
寝てるのは仕方ないけど とに姫のほうに身体を傾けてくる為
余計に狭い・・・
Σ(´Д`;) うあ゙ 勘弁して^^;

そんな感じだったのでレールスターに乗ったときは
グリーン車に乗ってる気分でしたw
(・∀・)イイ!!

新山口でモスコ嬢が改札まで迎えに来てくれていて
モスコ嬢の顔を見た瞬間 すっごい(´▽`) ホッっとしたwww

久し振りに荷物を持ったままの移動だったし
ちょっと疲れ気味でしたが
モスコ嬢の顔見て テンション↑↑でしたw

とに姫の携帯には夜光塗料のお守りが付いているのですが
すっかり2年も使っていると汚れてしまってwww
そのお守りを買いに行く為に 津和野にw

色々とおみくじしたりして盛り上がっておりましたがwww
とに姫の 恋占い 大吉でましたYOw
\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡

ご利益有るといいなw
モスコ嬢にまたもや縁結びのお守り買ってもらっちゃいましたww
ありり~ん^^

その後、ちょっとお買い物してw
モスコ邸に戻りました^^

先ずは1日目 こんな感じでしたw

|ー゚) モスコったら○□○□なんだってw
(mm*)キャッ
|彡サッ

« 無事に…… | HOME |  山口では幸せな日々~☆ »

コメント

(*ノωノ)キャー

山口初日について書かれてある
ヤ━m9っ(o・∀・o)━ン♪

縁結び御守りって二個入りよね
( ̄┏Д┓ ̄)y─┛~~


( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーリhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

って
モスコって…
(*ノωノ)キャー


Σヽ(゜∀゜;) 何のこと(笑)?


子作りhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
励み中http://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">?


ピクピク((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃-з

(*ノωノ)キャー

トニ|´-`).。oO(・・・ へ~ ○×△■なんだっ!

トニ|´-`).。oO(・・・ そういや初詣も行ってない

トニ|´-`).。oO(・・・ 罰当たらなきゃいいなw

トニ|´-`).。oO(・・・ ゴリヤクアリマスヨウニ


あほや

モスコ…君…あほや。

il||li_○/ ̄|_il||li ダダダダ~ン♪

エッ(艸`-д-)アホ?



壁|ヨДT*)シクシク…


オイちゃんは四文字わかったのhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">


アホhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
(;`-ω-´)yヾ




ヽ(゜▽、゜)ノ
(ダッテソレシカ…オモイウカバネェ)

コメントありりん♪

<モスコ嬢>
エロエロって書いたつもりなんだがwwww
自分で違う事書いてどうするのwwww

面白すぎるって言うかwwww
やっぱ アホやwww
(*´艸`) いつもの仕返しぢゃwww

<オイちゃん>
ん??
何気に呼び捨てしてるじゃないか??
いい度胸だな??
メイドノクセニ
アトデオシオキデス

<モスコ嬢>
それしかって・・・やっぱドエロだwww

Σ(-`Д´-;)ハッ

結局ドエロかよ
壁|ヨДT*)シクシク…


((´-ω-)σ||イイモン


これからはオープンドエロ路線で行ってやるhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
(*つ●-*)*.;'

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/248-39a49ad0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

