スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

くぅちゃんのライブにて

2007–01–27 (Sat) 01:18
今日はくぅちゃんのライブに行き
感動して涙が出てしまいました。

とに姫は純粋なのでw

ライブに関してはツアー終了までブログでも書いちゃいけないので書きたいのだけど………内緒って事で。
地方でのライブをくぅちゃん自身が楽しみにしている様子がすごく伝わり、見ているほうも楽しくなったり一緒に感動したり……

MCではアンコールで1時間以上色々と語ってくれました。

前回のライブでも話していたけれど、デビューからブレイクするまでの話と、今回初めてブレイクしてからの苦労というか苦悩を語ってくれました。

自分にしかないものを見つけて自信を持つこと……とても難しい事だけれど、今の私にはすごく必要な事だと思いました。

私の魅力って何なのかしら?
誰かヒント下さい(ぉぃ

何に対しても前向きだったちょっと前の私に早く戻れるようにもう少しもがいてみます。
スポンサーサイト

« 倖田クマぁ~☆ | HOME |  無事に…… »

コメント

うちの会社の子も仙台のコンサ行ったみたいで、
スゴク良かったって言ってました^^

MCは本当に1時間くらいあるんですね
ビックリです。

姫の魅力・・・
1回しか会ってない私が言うのもおこがましいんですが・・・
「誰とでもすぐ仲良くなれる」
「何にでも一所懸命」
かな?

くうちゃん最高

とにちゃんの魅力は…


内緒(笑)


あなたは自分に自信持てば、それで
oK(b☆ω・´)http://blog68.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">


君にとっては
一番難しい課題http://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
(;`-ω-´)yヾ


_| ̄|○ハァ…

前向き!

いいことだよね!
後退禿しいなか、気力だけでも前に向けないとね(違

姫はがんばりやさんだとおもうぞよ^^

コメントありりん♪

<ゼッ君>
なるるw
倖田來未ファンは全国にいますからなww
地方に行くと楽しくてついついトークしちゃうそうだよ^^
はしゃいでるくぅちゃん 可愛いよぉw
最高!!
私もあぁなりたいものだw(エロジャナイヨw

ゼッ君のような素敵なイケメンにそう言われると(ノ´∀`*)照れちゃいますww
そうかなぁ~w
一生懸命かな~w
え~w トニ可愛いって??w 当たり前じゃんwww (ぉぃ

<モスコ嬢>
( ̄□ ̄;)ハッ! 呆れられてるwwwwwwwww
よぉし、これを期にしばらく自惚れてみようかw
「トニちゃん 可愛いからw」とかそういう事を書いていくのだw
|-Д-) 間違った方向へ暴走中??w

<オイちゃん>
前剥き?? ダメジャンw
ゼッ君にしても頑張りやさんってwwww
廃任務してるからじゃ??wwww
ゲフッ ∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/246-6aebc8b4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

