
--–--–-- (--) --:--

後は試験頑張るのみですw

2007–01–21 (Sun) 19:13
今日も朝の5時起きして研修行って来ました^^

今日は学会っぽい感じだったので生徒以外にも
外部の方が沢山受講しに来てましたYOw

なのでいつもよりもお部屋の環境が良くて
春のような暖房についつい・・・

( ̄□ ̄;)ハッ! そう言えば 朝良い物買ったんだった!!




(≡ ̄♀ ̄≡)ゴソゴソ・・・

20070121190540.jpg

「漢のミント~☆」です・・・w
結構辛いですね^^ いい感じw
でも 眠気は抑えられませんでした・・・普通に美味しいww


そう言えば 前に男のカフェオレって言うのにはまっていたっけなぁ・・・w


退屈男状態のとに姫に またもや高校時代の有閑マダムからメールがww


とに姫の大好きなミニスカポリス見つけたよw
ってメールでしたwww
ミニスカポリス?? 別に好きじゃないぞwww

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このミニスカートは(・∀・)イイ!!
大儀であったwwwww

20070121190821.jpg



と眠気がちょっとすっきりwww


そして30分後・・・


アムエロ・レイ・・・ってタイトルで・・・


結構熟読しちゃってます・・・カエルの子はカエル
エロの子はドエロ??w
20070121191107.jpg


・・・っていうか 完全にガンヲタ扱いされつつあるわ・・・

超やばし・・・∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

« 災難な占いwww | HOME |  本当に有った話www »

コメント

( ´,_ゝ`)プッ

ガンヲタはぬぐいされんのだよwww

しかし・・・いい友もってるよねwww

うんうん(笑)

とに=ガンヲタ

というイメージが(笑)
(●´艸`)


ってかミニスカポリスうけました(爆)

コメントありりん♪

<オイちゃん>
それって・・・嫌だわwww
良い友達っていうかネタを何処から集めてるの??
って聞いても絶対に教えてくれないのよね^^;
そういうネタを集めてる友人も面白い奴でしょ??w
しか~し 某御茶ノ水大学卒ですぞwww


<モスコ嬢>
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
君だけは違うって言ってよぉ~ww
ガンヲタじゃなくて ヅダヲタなんだよぉwww
と言いつつあんまりわかってなかったりするがww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/239-7da5950a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

