スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

指先一つで・・・m9っ`Д´) ビシッ!!

2007–01–19 (Fri) 23:12
今日はこの占いをしてみました~☆

北斗の拳キャラクター占い!!
http://www.raoh.org/fortune.shtml

って今更なのかなwww





とに姫の占い結果・・・

向上心旺盛、努力家、不器用なファルコ タイプです・・・

このタイプ人は、冷静沈着で思慮深い、税理士タイプの人です。このタイプの人はとにかく考えることが好きで冷静なのですが、以外に抜けた面もあり人に利用され自分の意思に反した行動を取らなければならないことも多いようです。くれぐれも人質だけは取られないようにしましょう。
恋のワンポイントメッセージ:・・・とにかく鈍感なタイプなので、チャンスを逃さないように気をつけて下さい。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
ここでも恋に鈍感とか言われちゃってます・・・   _| ̄|○ ガクッ
その通りwww

ちょっと違うことも書かれてますが・・・
とに姫・・・実は・・・
大学病院を辞めて 会計事務所に内定決まってましたwww
税理士になりたかったのです・・・高校時代からねwww
という訳で ちょっとビックリな占いの結果でした~☆

皆さんは合ってましたかな??w
スポンサーサイト

« きょうとに姫の(BlogPet) | HOME |  災難な占いwww »

コメント

アミバ タイプです・・・

このタイプ人は、人一倍、負けず嫌いでプライドが高く目的の為なら努力を惜しまない人です。何事にもこだわりをもつ芸術家タイプです。プライドが高い為なかなか口には出しませんが、実はとても寂しがりやのあなた
恋のワンポイントメッセージ:・・・思い切って人の輪に入る努力をしてみましょう。

んー あたってるかもw
人の輪ねぇ・・・www

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

快活、行動力、自由奔放なウイグル タイプです・・・

このタイプ人は、常に強気の姿勢を崩さなずに自分の力を誇示することに生き甲斐を感じてるあなたは実業家タイプです。もう少し視野を広げ、人の意見に耳を傾けることであなたの人望も高まり、より大きなものとなるでしょう。
恋のワンポイントメッセージ:・・・恋愛は2人でするものですよ

ちなみに…旦那
頑張り屋、慎重、理知的なハズ タイプです・・・

このタイプ人は、世話好きで頑張り屋の労働者タイプの人です。小さな事にこだわらない大らかな気持ちの持ち主で、見かけによらず優しい一面もあります。
恋のワンポイントメッセージ:・・・恋愛に関しては不器用さが仇となり、なかなか先には思う通りに行きませんが持ち前のバイタリティで頑張りましょう

でしたぁ~♡

旦那に対しての私は…めっさ当たってる(爆)?

旦那は…不器用…ズバリそうでしょう(笑)

コメントありりん♪

<オイちゃん>
アミバって誰??
寛平ちゃんは アメバ~ だっけ??w
内容読んでると・・・合ってるね~^^
人の輪がキーワードですよwwww


<モスコ嬢>
(*´艸`) 合ってるって言えば合ってるね・・・特に旦那様www
モスコの方は 旦那様に対する態度そのまんまかwww
本当は純粋な乙女なのに(w
あぁ モスコの彼氏探し中のときの可憐なあの時よ~ カンバックゥ~wwww
|-`) 私はいつでも可憐だけどねwww
|彡サッ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/237-ac76f1ad

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

