
--–--–-- (--) --:--

あなたはリスキー??

2007–01–18 (Thu) 09:21
体調不良の とに姫は大好きなジム通いができないので
占いとか診断のサイトにはまっていますwww

今日はこんなの見つけましたw

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/risk/diagform.cgi辛口リスクタイプ診断w

私の場合 かなりあてはまってましたwww
毎回こういう診断すると当たってると思うのは・・・

騙されてる??w



とに姫の結果は・・・・

リスクテイク度25% よいこタイプ
>やっぱ良い子なんだ^^


2005年1月18日以降、このタイプの回答者は53893人のうち 9600人 (17.8%) でした。
>5~6人に1人いるんじゃんww


【あなたはこんな人】

「よい子」がそのまま大人になったようなタイプ。争いごとが嫌いなあなたは、良好な人間関係を大事にしたいと願う優しい人なんだと思います。場を和ませることに心を砕くあなたの存在を、周囲の人はきっと有り難く思っていることでしょう。会社に入ってからは、ついつい上司をたてることを優先してしまって、自分の意見が言えなくなってしまいがち。その鬱憤は部下に向けられることも…。ストレスを溜めないように気をつけて。思い切って一歩踏み出してみると、新しい人生が開ける‥かも。このタイプの有名人は、松嶋菜々子さん、古舘伊知郎さんなど。
>(-"-;) ウッ・・・ 自分の意見は持ってるんだけど・・・
 最近、言わずにおいておくことも多いかも・・・諦めてるんだけどww


【生活・仕事】

みんなで和気藹々と仲良く平和に過ごしたいと思う傾向にあります。ワンランク上の生活にも憧れますが、人を押しのけてでもリッチな生活をしたいというほどではありません。自分がリーダーになるよりも、誰かをもり立てるのが得意なあなたは、上司や部下の信頼を得やすい性格であるといえます。さらに、お堅いだけで終わらず、サービス精神を持って明るく過ごすことが開運の鍵です。
>やっぱあえてナンバー2で生きてきた人生がココにも現れているみたいねww


【恋愛】
あなたのアプローチは奥ゆかしく、控えめ。デートに誘うまでに少々時間がかかってしまいそう。相手を見ているだけで満足せず、積極的になると良い結果が生まれそうです。まず話してみる、次に軽く誘ってみる。好きな人との関係を進展させるように努力しましょう。積極的なパートナーに捕まってしまうのもラクでいいかもしれませんが、納得いかない相手ならハッキリ断るべき。また外見よりも内面を重視、熱しにくく冷めにくい、細く長く幸せが続くタイプです。
>外見よりも内面で ってところちゃんと出てるww
 結構合ってるわ・・・ヒヤヒヤ

【消費・資産】

貯蓄好きで、お金を使うよりも貯める方に喜びを感じる傾向にあります。借金で首がまわらなくなるなど、お金で失敗することは少ないでしょう。リスクをとることに関心がないのならば、無理に難しい金融商品などに手を出す必要もありません。触らぬ神に祟りなし、です。消費意欲はやや低め。安くて質の良い物が好き。ただし、安いからといって必要のないものまで買って後悔しないように注意しましょう。
>合ってる・・・wwww
 でも高いものを買って長く使うのも好きよ^^
 ケチは大嫌いなのでww


モスコとか見たら `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
合ってるやん とか思うんだろうなwwww
|彡サッ

« 嬉しかったかも(w | HOME |  果報は寝て待て~ヽ(o^∇^o)ノ »

コメント

(*゜,_・・゜)プッ

合ってるやん(爆)


あっでもさhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
喧嘩嫌いなのに 吹っかけられることはあったよねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

ウサギとか左門(巨人の星)とか?

…懐かしい(シミジミ)


恋愛…もっと積極的にhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">


ネッ(*ゝ艸・)

んー。

あなたのモットーは「そこそこ楽しく生きる」こと。危ない橋は渡らず、平穏無事に、できればちょっといい生活を送りたい。1億3000万人の日本人のうち半数強が、あなたのそういう考えに共感しています。あなたの強みは、豊かな適応力と生真面目さ。周囲の人はチームワークを円滑に進めるための気遣いが自然とできるあなたを信頼し、頼りにしていることでしょう。それに加えて何かひとつ、得意分野や趣味を持つことが開運の鍵です。このタイプの有名人は、ナインティナインの矢部さん、松たか子さんなど。

まー どこにでもいる人と出ましたwww

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

リスクテイク度100% はじけタイプ・・・

ウソだろ・・・おい><

【生活・仕事】
社会的な地位や名声を得て、他人に認められたい欲求が強いです。他人の目を気にするものの、自分の好きなことを貫き通したいと思っています。いまの生活もけっこう良いのでそこそこ満足していますが、それにとどまることなく「上の上」の生活を目指したいと考えています。何にでも積極的なのは良いことではありますが、やりすぎはほどほどに。特に、飲み過ぎたり、食べ過ぎたり、してませんか?

*下線部的中

【恋愛】
熱しやすく冷めやすく、気に入った人にはど真ん中ストレート剛速球勝負。話題も豊富でもてるタイプ、次から次へと繰り出す新手の策に、あなたのパートナーはいつも新鮮な気持ちでいられることでしょう。恋人に求める条件は、内面も重要だけど、やっぱり見た目が良くないと……というのがホンネ。興味の対象が各方面に幅広いために、ひとつひとつの恋は短めに終わる傾向が。浮気されたらすっぱり諦めて、自分を磨き直して、いざ次の恋を探しに出陣、なのです。

これは全てはずれだなww
だって俺超一途なタイプの人間ですから( ̄^ ̄) エッヘン

【消費・資産】
消費意欲の強いタイプです。周りの人が持っている商品やブランドが気になり、友人の持っているのをみるとすぐに欲しくなります。でも人と同じに見えるのは絶対イヤ。そして、友人の前だと気前よくお金を使ってしまう傾向があります。クレジットカードやカードローンなどもどんどん活用しています。資産運用にも積極的で、リスクを恐れず収益性を重視。インターネットなどを使いこなして情報を集めるのも得意。不確実な時代を生き抜くリスクテイカーです。

*下線部的中orz

自分では堅実派のつもりなんだけどなぁ・・・・

【出現率】
2005年1月18日以降、このタイプの回答者は
54047人のうち 27153人 (50.2%) でした。

【あなたはこんな人】
あなたのモットーは「そこそこ楽しく生きる」こと。危ない橋は渡らず、平穏無事に、できればちょっといい生活を送りたい。1億3000万人の日本人のうち半数強が、あなたのそういう考えに共感しています。あなたの強みは、豊かな適応力と生真面目さ。周囲の人はチームワークを円滑に進めるための気遣いが自然とできるあなたを信頼し、頼りにしていることでしょう。それに加えて何かひとつ、得意分野や趣味を持つことが開運の鍵です。このタイプの有名人は、ナインティナインの矢部さん、松たか子さんなど。

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
そこそこ楽しく生きること…
当たってるやん(笑)

【生活・仕事】
あなたは争いごとが嫌いな人。みんなで和気藹々と仲良く平和に過ごしたいと思っています。人並みよりも少しくらい良い暮らしがしたいけれど、「上流」を目指してがむしゃらに頑張るというほどではありません。そんなあなたが目指すのは安定した中流ライフ。たまには思い切って勝負に出るように心がけると、思わぬ成果が得られるかもしれません。仕事でも趣味でも、何か、あなたを印象づけるような得意分野をつくることが開運の鍵です

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
中流ライフ…当たってるやん

(下流ライフが大正解だけど(笑))

続き(ごめん)

【恋愛】
好きな人ができると、まずは相手の視界に入る。つぎに何か用事を作って話しかける。それから機会を見つけて食事に誘う。そんなあなたの恋愛テクはまさに王道といえましょう。このオーソドックスな三段論法的アプローチ、意外性がないことが逆に幸いして、結構うまくいってることが多いのではないでしょうか。相手にも心の準備ってものが必要です。相手選びは性格重視。話していて面白い人に魅力を感じる傾向にあります。

(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ
性格重視♡&面白い人ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

…旦那は…面白いを通り越して変人ですが
( ´,_ゝ`)ナニカ?

コメントありりん♪

<モスコ嬢>
合ってる キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

ウサギ・・・ 未だにサボりまくりで ウザイですが何か?

( ̄□ ̄;)ハッ! さ・・・サモン!! 彼も未だに同じですぞwww
|_ー) 何言ってるか 解かんないんだけど??
|-Д-) はぁ?? 何それ??
って2人して言った あの懐かしい日々ですか??w

そうなんよね・・・恋愛頑張らないとww
これに書いてあるように積極的な人に乗っかってしまった方が楽かも♪w
ってやっぱり思っていたりするわww
絶対に自分から告白しないからね~^^;
困ったもんだw

<オイちゃん>
浪費家だからもっとリスキーだと思ったのになwww
ちょっと意外でした^^;
開運の鍵の趣味 特技持ってるやんw いいなぁw

<カカ様>
ある意味ドSではじけ気味??w
私とは別次元のようですなw ξ^▽〆をほほ
下線を用いたりして書くところは何だか真面目だなぁと
ちょっと感心しちゃいました^^

<モスコ嬢>
変人ってwwww
キャプテンメ○ンですものねwww
私も・・・性格重視だけど 変人じゃなくて尊敬のできる人がいいなぁ~☆
モスコは基本的に純粋だから 危なっかしいwwwというイメージがあるw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/234-7c69bacd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

