スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

¶¶¶ ツンデレ ¶¶¶

2006–06–16 (Fri) 23:37
とに姫 ちょっとツンデレに興味ありますw

きっかけはGNO2のチーチャで某切り裂き紳士が
「ツンデレ任マー」
の話をしたことであるw

ツンデレって良くわかっていなかったのでここでちゃんと勉強したいと思う^^

知ってる人も おさらいだよ~♪
ツンデレって何??>

「普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃつく」ようなタイプのキャラクターの事を指す。


|_ー) フムフム なるほど・・・


ツンデレの種類は??>

①悪友タイプ
②主人公嫌悪タイプ
③素直になれないタイプ
④孤立・孤高タイプ
⑤高飛車・女王気質タイプ
⑥規律重視・堅物タイプ
⑦その他

|д゚) 一種類じゃないのかw


任務用にツンデレ風辞書登録してみました^^

◆任務募集
「もうッ 仕方ないから任務に入れてあげるッ」

◆ご支援有難うございます^^
「支援待ってなんかいなかったんだからねッ」

◆開始します^^
「もうッ 仕方ないから開始してあげるッ!!」

◆任務お疲れ様でした^^
「その・・・あ・・・あの・・・任務お疲れ様でした・・・また、一緒に任務したいな・・・」


◆宜しくお願いします^^
「本当は 支援なんかしたくなかったんだからねッ」

一応こんな感じでw

昨日からぼちぼちツンデレ任マーやっていますが
一部のツンデレファンから色んなダメ出しが有り非常に難しいです^^;

とに姫はツンデレタイプで言うと③でしょうかね^^

しばらくこんな感じでおもしろ~くやってみようかなとww
スポンサーサイト

« Oo。( ̄。 ̄ )y- ~ 愛煙家って大変なのね | HOME |  ∮∮∮ お見合い ∮∮∮ »

コメント

3・・・そうなんですか

ツンデレって言葉、私も割と最近知りました。ただ・・・言葉だけでの再現は難しいようですね・・・。

5がいいなw

ツンツンはみたことあるが

デレデレのほうは・・・まぁ、そのうち遭遇できるかな?w

( ̄-  ̄ ) ンーまぁなんちゅうか。。

くれぐれも、エリ茶で誤爆だけはしないようにな。。( ̄Д ̄;;

したらしたで、面白いかもだけど。。|電柱|ー ̄) 

ツンデレ

オイラにはツンデレの「ツン」だけでお願いします (実はM男?

おらは

お、おらは⑤が良いな興味ナンテナイゼー。
なんとなく③が一般的なのかな?いわゆるツンデレというのは。
一角メンバーは大分お気に入りのようですなw

・・・

ツンデレなんて別に好きじゃないだからねッ!

・・・まあ、どうしてもっていうんなら聞いてあげても良いけど・・・
で、でもおかしな勘違いしないでよねッ!

コメントありりん♪

<タケジ様>
ツンデレって言葉は知ってたんだけど…いざ実行となると奥が深いですねw
結局3日坊主で終わっちゃいました ツンデレ任マーw

<シャア様>
そうなんだよね~^^;
デレの方が難しいのよね~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
リアル ダーリンになった方なら見れると思いますがw
バーチャルでは無理かもww

<コーヒーさん>
そうだよね~・・・
任チャとトレチャって色が似てるから ヤヴァイ^^;
充分に気をつけて 確信誤爆やってみますw

<ジョゼぴょん>
その注文承り~♪
ツンなら 任せておけーww
そっか~ M男だったか・・・ハッテジにいること自体・・・w

<ドM様>
さすが 女王様好きですな・・・w
ツンデレなので 鞭とかは持っていないかもですが^^;
冷たくされたいのね~( ̄w ̄)ぷ

<かたなちん>
・・・。
私よりもツンデレってる・・・w
ライバル出現??w
ま・・・負けるわけにいかないッw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/23-b4263e0a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

