
--–--–-- (--) --:--

絶体絶命のカウントダウン!!

2007–01–09 (Tue) 20:43
とに姫 昨日は休みだったのでGSに行くはずだったのですが
一日まったりとレポートを作成してたので・・・

すっかり忘れてましたw ヾ(´ε`*)ゝ エヘッ

今朝、出勤しようとして車に乗り込み・・・

ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!
(BGMは土曜ワイド劇場でwww)

残20㎞・・・

職場までは約10キロ・・・

いけるwww


とりあえず職場に向かって走りましたwww

そして、仕事を終えて家路に向かおうとして車に乗り込み・・・・

ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!
(BGMは土曜ワイド劇場でwww)

愛車君の標示をご覧下さいwww
20070109203709.jpg


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

って言うかガソリン少ないことなんて・・・

すっかり忘れてましたw ヾ(´ε`*)ゝ エヘッ


愛車のイオ君 すっかり腹ペコですww

いつものGSまで・・・行ける・・・かな??w


この標示もどこまで正確なのかわかんないけど
とりあえず行く事に・・・wwww

って言うか出発しようとした瞬間に「残9㌔」ぢゃんwww
ドキドキ・・・
20070109203950.jpg


行けるのか!!www


いや 行ってみせる!!


何とか渋滞もなく順調にGSに着いたー!!
20070109204119.jpg


( ´ー`)フゥー...

こんなにドキドキして運転したの初めてかもwww
この車に乗って1桁の残表示みるの初めてwww

とに姫のドッキドキの初体験でしたww (*ノノ)キャッ

« こんなもの発見ww | HOME |  タイムリーww »

コメント

経験者は語る

信号待ちでプスプス・・・
後ろにクラクションならされながら、
手押しで道横に車止めたと思ったら、
車庫前で、車庫入りするバスに
クラクションならさr(ry


近くに24HGSなどなく、JAF呼びましたが?w


早めに入れようねw


コメントありりん♪

<オイちゃん>
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい
24H GSが殆どになってきてるね~^^
私の自動車保険はガス欠で給油10ℓ無料でしてくれるんだよね~☆
それもあってちょっと冒険しちゃいましたwww
今度は少ないって気付いたら面倒でもその足で入れに行くようにしま~す><

Σ(-`Д´-;)ハッ

去年二回ガス欠やらかしましたよ
(´0ノ`*)オホホ


しかも山の中…
携帯電波届かず…

最悪な事に夜


もうダメかと思ったよ(´-Д-;)


友達がドコモのムーバだって、辛うじて一本たってたから、行き着けスタンドに電話して来てもらった
_| ̄|○ハァ…


二度とごめん
(二度目はガソリンタンクのセンサーエラーでガソリンのメモリがストップしてた(笑))

コメントありりん♪

<モスコ嬢>
今のところガス欠体験してません^^
焦るんだろうなぁ~ と今回ので思ったのですが
ガソリン入れたら44.5ℓ近く入ってたから結構この表示あってるよ^^
すごいや 三菱www
うちの車の中身はリコールだらけだけどwwww

携帯の電波の届きそうな場所で危ない時は走行するようにします(ぇ

最近の車はそんな便利なメーターがあるのかぁ・・・。

今までクラシックカーとスポーツカーにしか乗ったことないから、残り何キロってメーター初めてみたww
燃費の計算は給油するごとにやって、Eになってからだいたい何キロ走れるかその場で計算で残り10Kくらいになったら給油。これがいつもの感覚かな^^
ちなみにそんな方法やっても、一回もガス欠になった事ありません。

コメントありりん♪

<カカ様~♪>
コメントありりん♪
いつもは残50キロ前後で入れるんだけどね~^^
この残表示が(・∀・)イイ!!ってことが
この車を選んだ一つの要因でもありますYO!!
あんまりこういう表示に頼ったらダメなんだろうけどね^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/227-3cd69b4c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

