スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

東京にて~お目覚め編 その1~

2007–01–01 (Mon) 16:05
とに姫が29日に東京に行ったことの続きをw

移動の様子はここにww
↓ ↓ ↓
長距離ドライブw

2時間ぐらいレイと共に寝て
起きたのは予定通り午前10時でした^^

ちょっと瞼が重たかったけれど 起きてみたら結構スッキリしていましたww


兄者の引越しは到着した時点で結構できていたので
こりゃ 幸いとばかりに・・・www

以前から誘ってくださっていた

『パルス家』

に連絡を取ってみることにww
(別にやましい事はないので名前出しちゃったYO!!)

寝起きだったので、身支度したらお昼ぐらいにはなるかなw
とか思いつつ 身支度しながらメールしました^^

12時ごろに連絡がついて、オフ会の時以来 セフィちゃんと生電話ですw
ちょっと緊張したけど、すぐチャットモードの会話に~☆


とりあえずパルス家から兄の下宿の最寄駅まで30分とのことで
移動することに^^
移動方法については事前にパル兄様から教えて戴いていたので
それを頼りに移動しましたが 迷わず行けました^^

パルス家の最寄り駅にて待ち合わせでしたが・・・
すっごいドキドキしてました・・・(w

パル兄様がチャットでセフィちゃんにリアルで会うGNO2の栄えある第1号って言ってたのでw
そんなレアなお方に会えるなんてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

パル兄様には1角のオフ会でお会いしたことが有ったので
何とか記憶にインプットされていましたYO!!

程なくして合流w 13時ぐらいだったかな?w

運転手の顔に見覚えが!!

パル兄様~☆ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

助手席と後部座席に可愛いお子様と・・・・

セフィちゃんだーw

やーんw 嬉しい!! マジで嬉しいぃぃぃ~!!
GNO2で初めてできた女性のフレだったし
個チャで色んなこと話したり MPに関しても尊敬している方だったので
とに姫的に 最も会いたかった人物の1人でした^^

あっ パル兄様もねw


とりあえずパルス家にお邪魔することにw

車内では子供達とすぐに打ち解けて(w
パル兄様とセフィちゃんの苦笑を浴びつつ移動しましたww



とに姫の突撃お宅訪問ですYO!!

先ず駐車場で降りた途端に思わず

うひゃ~ぁ 綺麗だわww

って声がもれました^^

結構厳重なセキュリティって言うか ゲートで囲まれてるw

エレベーター自体も子供が押せるように低い位置にボタンがあったり
駐車場や自転車置き場にも狭小スペース最大に使えるような工夫がなされていて
田舎のマンションとかと違って ちょっとハイテクな感じが素敵でした^^
小さいお子様のいる家庭には凄く良い環境に思えました。


パル兄様 頑張ったのね・・・ えらいぞww


そしてお邪魔することにw

「お邪魔しま~すw」

と言ったら、子供達が
「ここがね~ トイレだよ^^」
「こっちがね~ お風呂だよ^^」
「ここがね~ 寝る部屋だよ^^」
って嬉しそうに案内してくれましたw

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



リビングで パルス家のいつもの生活風景の模様を垣間見ることが・・・w
(*´艸`) おっと・・・これ以上は 禁止令(笑)で言えないわ♪w


そして そして・・・

とに姫に サンタさんが間違えてプレゼントを置いていったらしくw

『ベビードールの香水』

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 可愛い~☆ 
20070101154055.jpg

欲しいと思っていても実際に使用目的じゃないので買えずにいた物だったし
すっごい嬉しかったです~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



もう1つ有ったのですが・・・

ん?

ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20070101154343.jpg

ある意味好きなんですが・・・www

って言うか・・・ 大好物ですw


HGなので作れるか解かりませんが
パルスご夫妻に 「ちゃんと作って 画像UPするんだよw」 と何度も
念を押されたので 頑張ってみるっすww


子供達と戯れる パル兄様のパパ振りや セフィちゃんの廃任務優しいお母さん振りを
充分に堪能したところで ランチを食べにw

この時点で3時ぐらいになっていましたか??w

再度、車にて移動することにw
ちょっと遅めのランチを一家と共にご馳走になり
もう少し時間が有るようだったので

ららぽーと
20070101155258.jpg

にも連れて行って貰いました^^

岐阜にもショッピングモールは沢山あるけど
中のお店が全然お洒落~☆
めっちゃ ウラヤマシイですww

お店で色々と子供達と手をつなぎながら一家団欒の仲間入りしながら
楽しい時間を過ごさせていただきましたが、
時間も18時過ぎていたので、車で兄の下宿の近くまで送って戴いちゃいました^^;
本当に遠いところまで有難うございました m(_ _)m


折角なので レイと対面を・・・w
一家に囲まれて 緊張気味のレイ・・・w
お座りの状態で ジリジリと後ろに下がっていく・・・w
外の気温がちょっと寒かった所為か ((´д`)) ブルブル…サムー
ってレイが震っていたのを見て 皆で大笑いしちゃいましたw

パルス一家のお陰で 本当に癒されました^^
すごい楽しかったです~☆
子供たちとも 馴染めたし 今度は一緒にどこかにゆっくり行きたいものですww
またお家にお邪魔させてくださいね~♪w


※ 生セフィちゃん・・・ 素敵でしたYO!! とに姫よりも美人で優しい感じw
            パル兄様 裏山鹿w
|彡サッ
スポンサーサイト

« 初詣~☆ | HOME |  ほんのちょっと嬉しかったことw »

コメント

 姫に確認してほしかったことが・・・。パルさんがこの前の忘年会で貰ったギレン総統の胸像は、ちゃんと玄関に飾ってありましたでしょうか?

門松|・)<道中無事でなによりです^^
門松|・)<いいなぁ、レア機に会えて^^ でも、わたしは緊張するので会えませんねぇ^^;

Σヽ(゚Д゚; )ノ  レア機ゲットなんだ!w

今度こそ襲撃に!!!

コメントありりん♪
<ジョゼぴょん>
パル兄様にも確認しましたが
存在自体 記憶の闇に葬られていた様子ww
自宅でのインテリアには使用されておりませんでしたww

<パプたん>
パルスご夫妻に緊張はいらなさそうよw
って私だけかな??w
すごい優しい御夫妻なので(※ツッコミは厳しいw)すぐに溶け込めるはずw
セフィちゃんに会ったのは ハッテジ広しといえども 私だけ♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

<オイちゃん>
オイちゃん行ったら セフィちゃんは子供つれて実家に行っちゃうかもねw
教育以上の都合でwwwww(ぇ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/220-93a1e661

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

