スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Oo。( ̄。 ̄ )y- ~ 愛煙家って大変なのね

2006–06–15 (Thu) 19:03
先日、東京に行く際に友人と話していましたが

一部の新幹線では全席禁煙になっているとか・・・。

さらにタバコの値段も上がっていますしね

ますます愛煙家には住みにくい世の中になっていくのですね~


もちろん とに姫はタバコ吸わない派ですので
痛くも痒くもありませんが・・・      ξ^▽〆をほほ


看護師はストレスのかかる仕事なので

お酒タバコのどちらかに走る人が多いと言われてます^^;

とに姫の友人の多くがお酒派ですが、親友は何故かタバコ派が圧倒的に多いw



4人でお食事に行って私だけ吸わない人だったりとか 結構あります。

一回、皆があまりに美味しそうにタバコを吸っていたので吸ってみたところ

(>。<)y-゚゚゚ゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッ

3人の友人はその姿を見て大爆笑してましたw

3人の言った言葉「まぁ、タバコってさ いい女にしか似合わないからw」


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



未だにいい女になれんとです・・・。
スポンサーサイト

« 。・:*:・°'★,。 萌え~?? ・:*:♪・°'☆ | HOME |  ¶¶¶ ツンデレ ¶¶¶ »

コメント

そうなの

タバコ=いい女っていう発想にどうしても至れんとです…

自分は吸いますが・・・

できたら吸わない女性のほうがいいですね~。

ってわがままでしょうか?w

この世で一番嫌いなもの

この世で一番嫌いなものが「タバコ」です。(=´∀`)y-~~
※本当に嫌いですw

止めました

タバコを止めてもう4年半以上が経ちました。しかし、今でも無性に吸いたくなる時がありますけど^^; 止めたせいでいい男じゃなくなりました(ン?

自分が吸わないし

吸う女性は大っ嫌いですw

まぁ女性に限らず、そばで座れるのは嫌いなんですがw

コメントありりん♪

<アレ様>
まぁ いい女の概念は人それぞれだものねw

私たち 友達連中の中での いい女 は 桃井とかアンニュイな雰囲気のする女性を言いますね♪

私は タバコは吸わないけど イイ女 と言われるようになりたいです♪
まだまだ 道は険しいですがね^^;


<シャア様>
わがまま~~~w
と言いたいところですが、そういう男性が多いらしいですね^^;
吸う女のほうが良いと言われるよりも とに的には救われる世の中ですがww

<パンちゃん>
私も咽喉が弱いのでタバコの煙ですぐに気管支がやられてしまいます^^;
タバコは吸わない方が私も好きですが、吸っていても気を遣ってくれる方ならOKかな^^

<ジョゼぴょん>
ん~~ タバコやめると口寂しくなっちゃうみたいですね~^^;
職場でもタバコやめて10kg太った方がいらっしゃいます・・・。
タバコやめたのに「吸う??」とタバコを差し出されるのがすっごくムカつくと言ってましたww
やっぱりそういうものでしょうか??

<パル兄様>
ポケ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚*)━━━ッ  吸わないんだw
何かタバコが似合いそうな紳士ですのに・・・w
吸わない男性は更に喫煙女性を苦手とする傾向にあるという事が判ったような気がします^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/22-c7276153

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

