
--–--–-- (--) --:--

初詣~☆

2007–01–01 (Mon) 03:23
とに姫 大親友のモスコ嬢と久し振りの再会&初詣ですw

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いや・・・むしろモス男さんかも(*´艸`)

モス男さんに貰ったクリスマスプレゼントのカバンを持って出かけましたYO!!


夕飯と入浴を終えて21時ごろにモスコ嬢が家まで迎えに来てくれました^^
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

レイの狂ったような歓迎にタジタジのモスコ嬢ww
レイは本当にモスコの猛烈なファンなので、
家族にはやらないような歓迎振りでちょっとジェラシーですYO!!

そしていざ出発です!

目的地は「多賀大社(滋賀県)」ですw
とに姫 一回も行ったことがないので((o(´∀`)o))ワクワクでした♪w

モスコ嬢は土地勘があるらしく華麗に裏道を使い渋滞に遭わないまま
目的地に着きましたw
多賀大社に着いたのは丁度23時頃でした。

1時間もあるので出店などブラブラしてみる事に^^

一宮の七夕祭り以降、久し振りに出店見るわ~☆
何か テンション上がりますね こういうのww
demise01.jpg



お面の特撮ものだとかアニメものの名前がちっともわからないww
年齢を感じる瞬間ですね^^;
アイドルとかの芸能人ならついていけるんだけどな^^;
demise03.jpg



和牛串焼きだーw
和牛=飛騨牛と思っていたら 流石は滋賀県!!
近江牛でした~☆ 1本600円!!
勿論!! 食べませんでしたwww
demise04.jpg



大晦日とはいえ深夜営業のお土産やさん・・・御苦労様です^^;
ちょっと暖かい甘酒に惹かれましたが
蕁麻疹出ているのでお酒はNGですwww
ここは我慢 我慢 。・゚・(ノД`)・゚・。
omise001.jpg



このお団子はみたらし団子じゃないのよw
味噌ダレのお団子ですw
甘めの赤味噌が塗ってあって団子自体も甘いし
とってもほんわかした味でした~ 癒される~☆
demise05.jpg


ぐるぐる回っていたら15分前になっていたので
そろそろ多賀大社へ・・・
テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3


暗い画像ですが、結構人が既に集まっていましたYO!!
tagataisya.jpg


あまりの人数に圧倒された とに姫とモスコ嬢は
今年最後のおみくじを来年に向けて引くことにw
omikuji01.jpg


omikuji02.jpg


中吉~☆

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかも良縁に恵まれるだの 結婚したら良妻賢母になるだの
神様はちゃんと見ていらっしゃるww ξ^▽〆をほほ

そしてカウントダウンw
tagataisya02.jpg

お賽銭を トニもモスコ嬢も放り投げてきましたYO!!


やけに警察が沢山いたのですが・・・
最近の警官は光るのねww
ちょっと電飾が綺麗だったのでわかりにくいけど
警官の後姿ですww
hikarukeikan.jpg



初詣も無事終わったので再度出店へGO!!
珍しい牛まん なるものを食して見ましたw

美味w
gyuuman.jpg



そんなこんなのラブラブな時間はあっという間に過ぎて2時ごろお家に帰りましたw
とっても紳士なモス男さん ありりん♪w

今度は とに男なるねw

« ことあり~ん☆らいよろ~ん☆ | HOME |  東京にて~お目覚め編 その1~ »

コメント

あけおめ、ことよろです。m(_ _)m ペコリ
年越しカウントダウンは、仕事の仮眠中に過ぎてたですYO(10年以上ヤッテナイナァ)
今年は年男なので、何か目的をもってガンガッテ行く所存です(ン?
姫の方も、正月気分を早めに切り替えて試験に向けてガンガリましょう。

あけましたね、おめでとうです^^
ことしもよろしくです^^
門松|・)< お面の名前がわかるw
門松|・)< まだまだわかいでつw

(・ω・)/

http://blog68.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">あけおめhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">今年よろちくぅ~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">


二人きりでドライブして一緒に新年迎えられて幸せだったよ
http://blog68.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">(*・ω人ω-*)http://blog68.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

金運御守り
ありがちょhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

携帯につけたよ
(*´ω`人)


レイちゃんもラヴリーでやんしたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
(〇′I`〇)http://blog68.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

<ジョゼぴょん>
明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今年もヨロシクね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ! 早速お説教だww
えーっと・・・今見てるテレビ見たら勉強するつもりだった・・・w
ちょっと今日は眠いから 明日から勉強するーw
|彡サッ

<パプトトたん>
明けましてヽ(〃^-^)/★*☆おめでとう
特撮もののお面って全くわからんよーw
若いんだねw もしかして小学生でつか??w
|彡サッ

<モスコ嬢>
明けましてΣ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出ター!!
去年の話し納めと今年一番最初に話しかけたのがモスコでしたわねw
恋守り大事に使わせていただきますYOw
お互いにご利益有ると(・∀・)イイネ!!

あけおめ^^
初詣かー・・・今年も行かないw

まー あれです。 凶しか引けないので(汁

コメントありりん♪
<オイちゃん>
相変わらず 人ごみ嫌いだよねwww
凶か・・・ 未だに引いた事ないww
今までの最低は末吉ですwww

今年は 一回引いてみたらww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/219-30026335

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

