スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

何でも屋さんw

2006–12–26 (Tue) 21:36
最近 うちの職場が暇になりつつあります・・・

近所に整形外科が開業した影響が大きいものと思われます^^;

暇な時間ができたのはいいのですが・・・

院長から色んなお仕事を承りますYOw



今日は「就業証書」とか「採用通知書」とか「誓約書」とか作ってましたww

「修業証書」は表彰状みたいな感じの書体なので結構時間がかかりましたwww


ずーっとPCに向かって・・・

こんな感じで賞状って作るんだーw
ってちょっと感動しちゃいました^^

ちょっとずつ PCでやれることが増えてきて楽しいです^^

ってまだ年賀状作ってないけど・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

やば・・・

猪の脚|彡サッ
スポンサーサイト

« ディナー☆ | HOME |  ぐうたら生活1日目w »

コメント

壁]Д◎)

暇になってきたのか…


今時期一番忙しいはずなのに
(;`-ω-´)yヾ


…私の感?呪い?

まんざらでもないな
(´0ノ`*)オホホ


年賀状…昨日出した
(Θ_Θ)

 スイマセン。土曜日から休暇とってます^^ エエ、4日目から暇になってきました。でも、明日から1日まで泊まりの仕事ナンダナァ、これが・・・ これで暇から開放される?

いっつも何でも屋ですが(汁
一つのことずっとしてるよりは
性に合ってるのかもですがwww

ホンマに何でもやってます。俺もw
そんな書類作るのは簡単なんだけど、
言い回しとか、決まり事とかを考慮するのがしんどいんだよなぁw

コメントありりん♪
<モスコ嬢>
昨日は流石に込んだ・・・w
まぁ 1日だーと思って乗り切ったさ^^
モスコの呪いか・・・めっちゃ効きそうwww

<ジョゼぴょん>
年末年始お仕事なんや・・・頑張れ^^
私はジョゼぴょんの分も休んでおきます(ぇ
定年退職後のジョゼぴょんは・・・wと笑えたww

<オイちゃん>
話聞いてるとオイちゃんも大変そうだね^^;
私は遊びでやってる範囲なのかもしれないけど
PCあんまり解かってないので結構辛い作業かもww

<ジャイじゃい>
ふむふきんw
じゃあ 今度書類手伝ってYO!! 
( ̄□ ̄;)ハッ!    ・・・やっぱいい・・・
その見返り美人が怖いから(*´艸`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/211-fabc79d9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

