
--–--–-- (--) --:--

。・:*:・°'★,。 萌え~?? ・:*:♪・°'☆

2006–06–14 (Wed) 22:40
とに姫が 髪形を変えたことは先日の記事にて書きましたが・・・w

今日 職場にて事件がww

同僚(♂):とにちゃん その髪型可愛いね~♪

とに姫  :そうかなぁ~
      っていうかさ、可愛いの髪型だけかいっ!!

      うわたぁ~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ

同僚(♂):ピクピク ゙〓■●゙ → 〓■●~=□○0

                       水曜サスペンス劇場


っていうのは冗談でw

同僚(♂):ちょっとこれ付けてみてよw

とに姫  :ん?? 何??

同僚(♂):こ~れw

とに姫  :( ̄□ ̄;)ハッ!なんじゃこりゃぁぁぁぁw

同僚が持ってきたのは 猫耳

そういえば送別会などで出てきたアイテムだったかもww
職場においていたとはww

看護師長 :とにちゃん 付けてみてww o(^O^*=*^O^)o ワクワク

とに姫  :ガッカリしないでくださいよ・・・


その場にいた同僚の熱い視線を感じつつ 猫耳装着w

振り返り様に

とに姫  :いらっしゃいませ~ 先生♪

って言ったら 

その場の一同:「萌えぇぇぇぇえええ」

・・・。

キモイけど 気持ちよかったかもww

( ̄□ ̄;)ハッ!いかん アブノーマルな世界に行っちゃダメだ!!

そんなお昼休みでしたww

« (*゚ー゚*)。・:*:・ フレグランス 。・:*:・ポワァァン | HOME |  Oo。( ̄。 ̄ )y- ~ 愛煙家って大変なのね »

コメント

環境

ノリのいい職場ですね(w
ボケがあってつっこみがある・・・。
放置されたり、分かってもらえないとつらいしね(w

しかし職場に猫耳持って来る同僚はしっかり教育したほうがいいぞ?(w

ネコミミ~

ネコミミとはなかなか・・・ステキですな
しかし、看護士長までそのノリとはw楽しそうな職場だねe-317

ぬこみみ

ギャラ払うから写真UPしてください^^

んーw

ナース服+猫耳。。
その道の人には、最強コンボかもしれませんな。。w

次はうさ耳にチャレンジでどうですか?

患者さん増えるかもよ?|電柱|ー ̄) 

ぇっと・・・

入院しに行っていいですか?w

うちの職場は女性社員一人なんですが、
同化して性格が男っぽく!?
まぁ、元々なのかもしれませんが・・・
結婚してさらにパワーアップしてますよw

猫ミミナースで網タイにピンヒール・・・
すごいナースができあがりそうですなw

ぼそ・・・

そんな病院なら行ってみたい・・・
って、患者になるのはちょっと (;・∀・)

マギーしんじがやってるでっかい耳なら、職場に置いてます。

コメントありりん♪

<ドンたん>
もう教育となどという生やさしいものでは・・・w
ブライトさんに粛清してもらうしかないのでしょうか^^;

先日、送別会やったばかりだったので あっただけだと思うww


<アルキさん>
猫耳ではアルキさんを満足させれそうにありませんよね??
もうちょっとハードなもののほうがww

<かたなちん>
いくら出すかね??
それによっては・・・ふふふw

<コーヒーさん>
ん~・・・私では役不足のような気がしますw
もっときゃわいい娘さんにお願いしないとです^^

<シャア様>
残念ながら入院施設はありませんw
特に外来でもエ○は入れない仕様になっています^^

<パプ&トトたん>
・・・キム女王陛下の許可を貰って来てくださいw

<ジョゼぴょん>
一回やったww
結構うけたよんw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/21-361597ca

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

