
--–--–-- (--) --:--

姫カスタムジャケット!!

2006–12–21 (Thu) 20:43
とに姫 携帯のバッテリーが弱くて

職場でぼんやりと携帯のカタログを見ていたら

同僚 「トニちゃん 携帯変えたいの??」
とに姫「うん・・・ バッテリー弱いし 古いし・・・」
同僚 「そかそか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」

その後、携帯を自席の机に放置して委員会に行っていましたww

帰ってみると・・・ない・・・ 私の携帯が・・・w

( ̄□ ̄;)ハッ! 神隠し!!

んなこたぁないww


P900iなのでカスタムジャケットなんですが・・・
帰って来たらキラキラデゴージャスな感じにwww
そのジャケットは作成者の都合により撮影許可が降りませんでしたw
>>上手くできなかったらしい・・・トニ姫的にはOKな範囲なのにww

この2つは翌日出来上がってきましたw
20061221203846.jpg


(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

素敵ぃ~☆
ネイル用の材料でやっておいてくれたみたいなのですが、とっても姫っぽいw
現在は白い方を愛用中w

同僚曰くP903isまで待ったほうがいいらしいとのことで・・・

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
しばらくバッテリーが弱くても使っていようっとw

« ε≡≡ヘ(BlogPet) | HOME |  忘年会~★ »

コメント

ケータイと言えば

 オイラは903TVの発売延期が待ちきれなくて,auの最新型を買っちゃいました~ 写メ機能がぶっ壊れて6か月ほどガマンしたんですよ。これでもw
 

NoTitle

903ハイスピードが欲しい!!!

まだ発売してないので買えません(汁

NoTitle

 携帯なんて話せれば問題ないですよ・・・
 ところで、移鯖したんだって?知らんところでもガンガッテなー^^ノ

コメントありりん♪

<アレ様>
そうだったのね^^
今度はその最新携帯でラブリーな写真を・・・w

<オイちゃん>
あれってまだ売ってないのね^^;
とに姫は903iでもいいのだけど・・・ 違いがわかりませんww

<ジョゼぴょん>
ごめん~><
そちらに使者でもよこせば良かったかなw
m(_ _)m

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/205-826386db

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

