
--–--–-- (--) --:--

㌦㌦㌦ the meaning of peace ㌦㌦㌦

2006–12–14 (Thu) 18:34
とに姫 昨日はちょっと呑んじゃったし
今日はお休みだったのでまったりしようと・・・
朝にまどろんでいたら


母上「いい加減に起きなさいよ!!」

とに姫「今何時~??」

母上「もう10時過ぎてるよ~^^;」

とに姫「ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ! ヤヴァイ!!」

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 急げ 急げ・・・



今日は レイの8種混合ワクチンの接種に行く予定でしたww
獣医さんの午前中受付時間は11時半まで・・・

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!! 寝すぎた・・・

急いで支度をして・・・

( ´ー`)フゥー... 11時15分に無事到着・・・w


普段鳴かない犬なのに・・・
獣医さんの待合室でキャンキャンと甲高い声で
「ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~」
って・・・レイだけが暴れてる・・・

獣医さん「レイちゃん どうぞ~^^;」
って10分後呼ばれて 診察室へw
診察台に載ったら 大人しくなって・・・こんな感じ^^
ray1214.jpg

体重17.1kgですYO

オデブさんだね・・・君も・・・ 
飼い主に似てるとか 言わないでね          _| ̄|○ ガクッ

ワクチンがバージョンUPしたとのことで8種→9種混合ワクチンにw
レイちゃんもセレブですから (*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

レイはアレルギー体質なので塗り薬や内服薬なども貰っておきました・・・

受付さん「レイちゃんのお会計は・・・」
とに姫 「・・・。」
受付さん「16,500円です♪w」

とに姫 「∑( ̄□ ̄;)ナント!! そんなにも・・・ww」
まぁ 毎年なので解かってますが^^;

犬の診療費って保険が利かないからね・・・
たっかーい><

とに姫のお小遣いではとってもまかなえないので
早速帰り際にお金を下ろして・・・

|ランチ|テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

手ごねのハンバーグw
今日は和風おろしでした^^
20061214182629.jpg

ここのハンバーグはいつ来ても美味しいなぁ~ o(*^ー ^*)oにこっ♪


お守りの作り方って言うのが女性誌に載っていたので
20061214182842.jpg

暇なので作ってみましたww


うまく作れない・・・・・・・・・・・ _| ̄|○
20061214182820.jpg

スフィンクス?? 猫?? なんだこりゃwww

そんなこんなで2時から顔のエステが有ったので
そっちに移動して~
とっても気持ち良い時間を過ごし~
益々 美しさに磨きをかけてしまった 罪なとに姫なのでしたww

冬の所為で 肌が乾燥気味と言われたのですが・・・
(◎-◎;)ドキッ!!       廃任務してた所為だ!!
と、美容部員のすっごい美人の担当のお姉さんにいう事ができず・・・
 
(*´σー`)エヘヘ 冬は空気乾燥するし 職場で暖房かけるもんね~
って誤魔化しちゃったwww


今後は真面目にお肌の手入れします・・・w
ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ! 今までちょっと手を抜いていたなんてことは秘密ww

たまにチェックされると気が引き締まりますなww
|彡サッ

« ㌻㌻㌻ Shake It Up ㌻㌻㌻ | HOME |  携帯より更新~☆ »

コメント

NoTitle

|とに姫の乳|ョД`*) ハンバーグいいなぁ♡


|とに姫の乳|ョД`*)レイちゃん病院お疲れぇ(・ω・)ノ▽´フリフリ


|とに姫の乳|ョД`*)正月に『じゃらん』のプレゼントで当たった焼酎もってくから


|とに姫の乳|ョД`*)一緒に飲もうぢぇ♡


|とに姫の乳|ョД`*)海草の焼酎なんだって(笑)

夕べ見た夢・・・

 千円札│д`) 肉!(ゴクッ)
 千円札│д`) オイラ、リンゴダイエット中なのに・・・いつか痩せてやる
 千円札│д`) ターバン、やれんかった・・・
 千円札│д`) オフ会行ったら、アキバで宝くじ買って、イパーイ一万円札に・・・
一万円札│д`) ナッタライイナ

レイ大地に立つ

二の腕|・|) ソー

二の腕|・|) スワリスガタガウツクシイネ!

二の腕|・|) メタボダワ・・・

二の腕|・|) 英世イヌ?w

二の腕|・|) ライシュウカラヒエコムッテヨー

二の腕|彡サッ プルン(ェ

関係無いけど・・・

レイはやっぱり奇面組からとった名前?

『まゆ無しのレイ!』

唯ちゃんの夢オチだったんだよねぇ・・・w

コメントありりん♪

<モスコ嬢>
海草の焼酎か・・・どんな味がするんだろう~☆
楽しみに待ってるYO
酒とかいいから早く帰って来い~^^

<ジョゼぴょん>
りんごダイエットしてるんだ^^
何だか可愛いね~☆
ガンバ━ヽ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ノ━レ www
オフ会の報告もよろろん♪

<オイちゃん>
最後の プルルン が(・∀・)イイ!!
でも・・・私の二の腕なんだろうか??w
○カップの柔らかさですYO~☆
あぃ とぅいまてぇ~ん^^

<アモン氏>
うちの犬の名前の由来はね~
http://kuchanlove.blog68.fc2.com/blog-entry-9.html (6/1の日記ね^^)
に書いてあるので 良かったら見てくださいねーw
○面組でもセーラー○ーンのマーズでも○波レイでも南○水鳥拳のレイでもないんだからねッ!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/201-6e35d7d9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

