スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

≪≪≪ Cherry Girl ≫≫≫

2006–12–07 (Thu) 16:40
携帯から更新したように今日は養老まで行ってきました^^

( ̄□ ̄;)ハッ! 居酒屋じゃないぞ!!
ムシロ ソッチノホウニ イキタイヤイ!!

養老といえば 飛騨牛の卸問屋さんが沢山あるんですYOw

20061207162948.jpg

高山にもお店のある結構有名なお肉屋さんですw
県内1位の高級飛騨牛を競り落とすことで有名なお店の本店ですw



と言っても、ピンからキリまでありますw
問屋さんなので市価よりも安いので こんな平日でもすごく込み合ってました><

2万ヒットのキリ番踏んだ方は 要望が特になければここのお肉を送ってあげますYOw
めちゃ 美味しいのですww

私も幾人かに買って送りました^^
喜んでもらえると良いのだけど・・・w



帰り道にこんなところで姫を護衛しているパトカーがw
20061207163319.jpg

とに姫のセレブっぷりは県レベルにまで至っていますYO

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) シートベルトの呼びかけしてるのはついでだし
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 看板が錆びてるなんて事言っちゃダメなんだからねッ!!



沢山の美味しそうな肉を見て 無性に美味しいものが食べたくなって
ちょっと足を伸ばして 県内でも有名なオムレツの美味しい店に行って来ましたw
ランチなんですが まうごつ うまかぁ~☆

オムレツ:カマンベールチーズ入りオムレツ ミートソースがけ
ハンバーグ:デミグラスソース
20061207163708.jpg

(´~`)モグモグ うまうまw

今日はかなり幸せな気分になって帰れました^^
美味しいものを食べると幸せな気分になっちゃうのは 不思議ですよね^^
スポンサーサイト

« 携帯から更新~☆ | HOME |  お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! »

コメント

ううっ!食いたいw

 最近ダイエット中のオイラにはキツイ ネタです。

フフフ

えっと、何もせずに今見たら、偶然にも!!!!
俺がキリ番取った!!!!!
まぁ、小細工するほど、マメではないがww

初めて、キリ番取ったよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
とりあえず、
http://b4.spline.tv/guranada/?thread=8

この前の日記でキリ番近いって言われなかったら気づかなかったのは内緒デスw

ミ(ノ_ _)ノ=3 (((肉

[壁]ロ゜)肉逃したのは残念ですが。。
2万ヒットφ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ
てか、昨日150ヒット越えて。。ウチナンカ2~3ニンですが。。(O.O;)(oo;)

ところで、やっぱり2万越えたら、専用枠とか増えたりしますか?|電柱|ー ̄) 

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

20050でしたw

オムレツいいよね~
たまごに肉が入ってるし(ん?
いつぞや作ったことあります・・・
フライパン大のオムレツwww
腹いっぱいになったがこれしか食えなかったっす。

コメントありりん♪

<ジョゼぴょん>
相変わらずM男なコメント・・・ナイスですw
ほれほれ~ 美味しそうでしょ~^^
みたいな 意地悪しちゃいたくなるねーw
脱メタボ中なんですが 思いっきり食べる時は食べるに限るねww


<ジャイじゃい>
(ーー;) ウッ SSで証拠写真まで・・・
あ~ でも何かレイの写真が合成写真っぽい・・・とかいちゃもんつけてもOK??w
切腹|-`).。oO(・・・ほいで、ジャイじゃいのリクエストなんだね??・・・)
切腹|-`).。oO(・・・金か?? 姫の地位か??・・・)
切腹|-`).。oO(・・・やっぱ肉かな?? 酒かな??・・・)
切腹|-`).。oO(・・・お姉ちゃん紹介してって言われてもキャバ通えばいいしな・・・)
切腹|彡サッ ドエロの好みはわからんww

<コーヒーさん>
祝いメッセージありりん♪w
肉狙ってたんだーw
美味しいよぉ~ 飛騨牛w
専用枠は増えないけど 階級はあがったよw
軍曹→少尉w

<オイちゃん>
そんな大きなオムレツ作ったってことは・・・
かなりの卵も使ったわけで・・・
コレステロールがすっごく入ってるわけで・・・
富良野の冬はこれからなわけで・・・
彡彡彡彡ヒュー彡(((=_=;)))ブルブル彡ヒュー彡彡彡彡



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/193-befe1dd7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

