スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ФФ とにの部屋 ФФ

2006–06–12 (Mon) 23:08
男子禁制の部屋

ついにとに姫 部屋の公開しちゃいます!!

みんな興味ないだろうけどね・・・ふふw


20060612224624.jpg


先日奈良に行ったときのとに姫の部屋です。

温泉もついていたし部屋は3部屋もあったし良い感じでくつろげました~^^

朝食はお部屋で用意してもらって 茶粥とかあって奈良の風情を久しぶりに満喫できました♪

掛け軸には みつを氏の有難い言葉が書いてあります
「そんか とくか 人間のものさし
 うそか まことか 佛さまのものさし」
結構胸に染み入りますよね^^;

帰りの道中で奈良公園の前を通りましたが 
修学旅行生が鹿に襲われているのを見て微笑んでいましたとさw
スポンサーサイト

« ИИИ ちっくん ИИИ | HOME |  (*゚ー゚*)。・:*:・ フレグランス 。・:*:・ポワァァン »

コメント

奈良の思ひ出

修学旅行で行った事がありますが、もう十数年も前なのでよく覚えてません^^; 確か、博覧会があった時だと思いますが(あったよね?) 鹿せんべい食った記憶があります >x<; マズー!

修学旅行って

高校の時に旅行会社が新幹線のキップ取り間違えて
延期になったことくらいしか覚えが無いかも、、、、。

奈良に旅行ですか、、、、誰と!? ΣΣ(゚Д゚;)
トニ姫ファンクラブ会員としては、、、、気になるw

修学旅行 TT

修学旅行って何・・・それは美味しいものv-236

私の出た学校には修学旅行なんてありませんでしたv-15

とりあえず、「男子禁制の部屋」って書いてあるから、女性同士で行った事だけは判ったw

渋っっ!w

まぁ、あれだ。奈良はいいとこだね^^
奈良はGNO友がいるのでよく遊びに行きますが、
「天理教」のシャツがあんなに流行ってるとはおもわなんだ(ぉ
みかけんかった?w

( ̄-  ̄ ) ンー 

コメントをどうぞ

むう。。(°°;)

エンター押しちゃったさ。。(O.O;)(oo;)

自宅の部屋じゃぁないのね・・w
モハヤお約束ですなぁ。。|電柱|ー ̄)

奈良公園の鹿は、人に慣れすぎてるので結構怖い。。
遠足で行ったとき、蹴られかけた記憶が。。w

芝生のところとかうかつに座れないしねぇ。。フンとかあるしw

損得だけでは、動きたくないと日ごろから思ってます。

うちの会社には、自分は損をしていないのに、他人が得をしているのを
妬む人がいます。

そう言う人にもなりたくないので、反面教師にしてますが・・・

コメントありりん♪

<ジョゼぴょん>
とに姫 0~11歳まで奈良に住んでいました^^
鹿って発情期になると攻撃的になるので危険な生き物ですよ~
角向けてくるしね・・・

いつもは鹿せんべい持ってる人にお辞儀する礼儀正しい子なのにww
奈良は良い所なのでどんどん行くべしww


<パンちゃん>
修学旅行のアクシデントと言えば バス会社がうちの学校の予約をすっかり忘れていて、最新式のバスに古いタイプのバスと同じ値段で借りれたことかな~♪
すご~くゴージャスなバスに乗せてもらえました^^

誰とって??
内緒~~~~~♪                    母だけどね ○ | ̄|_

<ゴンタロウさん>
修学旅行ないって どんな学校なんだろう???
網走とか有名な塀の中の学校かしらん??

( ̄□ ̄;)ハッ! それは一角のエ○い下僕たちならありえそう・・・w


<シャア様>
その流行のTシャツの赤色を献上いたしましょうか??
天理市って奈良にいたにも関わらず行った事ないっす~。・゚・(ノД`)・゚・。
このごろ流行の~・・・にのりきれてません・・・

<こーひーさん>×2
チョコボールっぽいものが芝生の上に点在してますね^^
そんなもの気にしてたら奈良は歩けませんよ~♪

動物好きなので 鹿に襲われたことないよ~^^
きっと蹴られる理由は何かあるにちがいないw
「もっとうまいものよこせ!!」とかww

<ゼックン>
損得かぁ~ 耳が痛いです・・・
AB型の私は結構損得で動くところがあります。
友達のこととかになるとそうでもないこともありますが。。。

努力もしないで人をうらやむ人間にはなりたくないですけどね~^^;

姫、ABだったんかい^^

私もABです。

しかも双子座(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/19-6ae16f4a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

