
--–--–-- (--) --:--

携帯から更新~☆

2006–12–04 (Mon) 03:41
何だか寝付けなくて、ウダウダしているとに姫です。

寝付けないと夜って長いような…短いような…。

せっかくなので、自分についてちょっと書いちゃいます。

小さい時は本当に人見知りがひどくて、泣き虫でした。
父の仕事や家の都合などで小学校を2回転校しました。
メソメソしてたりモジモジしてる子ってイジメの対象になったりするでしょ?
初めての転校の時にイジメの洗礼にあいました。
理由は泣き虫だったから…面白がって。

このままじゃいけないなぁって、そこで気が付きました。小学校2年生の時でした。
それから、恥ずかしいけど自分の気持ちや意見を言うように努力したら、学級委員とか推薦されたり、皆から認められるようになりました。

チャットとか、冗談で生意気な事や毒舌な事を書いてしまうけど…どうか、本気で誰かが傷つきませんように…。
と、いつもビクビクしているのも、本当です。

内面は意外とデリケートな部分もありますので…。
乙女だからね!

« ※ お知らせ ※ | HOME |  携帯から更新~☆ »

コメント

そのへんは・・・

皆ではないが大半はそうなんじゃないかな?
すれすれラインぎりぎりの言葉のせめぎ合い。
お互い地雷は踏まないように気をつけないとね^^;

今日も寒いね

σ(´Д`●)も人見知りのウチ弁慶だったhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">

二十歳くらいまで人に合わせる事多かったし、イジメられた事も何度かあるhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

死んでしまいたいと思ったことも何度かある
(((( ;゜Д゜)))

でも『親悲しむよな』って思ったら出来なかった
(;・∀・a゛

今では言いたいことは言って(極力)本来の自分隠さず生きてます(笑)
『これで嫌われたらそれでもいいhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">』

親友がいて、長年の友達がいるから そう思えるようになったかなhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">

私も強くなった(笑)

『人間死ぬ勇気あれば何でも出来るhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">明日は明日の風が吹く』

モスコの信念だhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

こう見えても

俺も内気だったんだよぉww
まぁ、昔から口は確かに悪かったが(爆

あるきっかけで明るく外交的になれた!
そっからは、出来るだけ外出たり、人に触れ合うようになったど。

まぁ、多かれ少なかれみ~~んな、同じような感じと思うどぉ!!
喋りすぎるのも、黙ってるのも、何するにしても、何かしらのリスクがあるんだと、
勝手に理解してますわ。でも、楽しいのが良いから、盛り上げる!それだけさ(爆

ハァハァ

言葉攻め♪
興奮が付きまといますなwww


実は結構繊細ですよ?(・・

レイがとに姫のチ

レイがとに姫のチャット洗礼しなかったよ。
それからきょうレイは、委員みたいな洗礼する?

コメントありりん♪

<オイちゃん>
誰もがそうだろうね~^^
言魂って言うだけあって口から離れた言葉は魂を持っちゃうものね
気をつけたいと思いますwww

<モスコ嬢>
虐めって本当に切ないよね・・・
私の場合は、つつけば泣くってことで遊ばれてただけなんだけど
本人にとっては虐めって感じてしまうんだしね・・・
苛められていた方も 何かしらの変化を生まなくてはダメだと思うよね^^

<ジャイじゃい>
そうなんや・・・・意外だなww(嘘
やっぱ 誰しもターニングポイントってあるんだね~^^
私は今の職業になってから 我慢を覚えることができたww

<アモン氏>
そんじゃあ 言葉で攻めてあげようか??

LV13高低コンボ付きエリ!!

どうだい??w
|彡サッ


<レイちゃん>
ん~ 微妙なコメントありりん♪
で・・・何の委員??
ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ! 事故防止委員会 ノットルツモリカ!!
|彡サッ

おひさです

おひさです(*ノω`*)

いつも楽しく読ませてもらってますYO

てか・・いつも高いレベルの記事書けてスゴイなぁって感心しきり。

そんなトニ姫にも内気時代があったんですねぇ・・
みなさんもおっしゃってますが、私も内気時代がありました^^;
あるきっかけですっかり社交的になって、今また内気時代に^^;;

言葉って難しいけど、
でも、みんなトニ姫の人柄はわかってるんじゃないかしら(*´ω`*)

だから、ビクビクしなくてダイジョーブヽ(゚∀゚)ノ

なかなか連絡とれないけど・・いつも応援してまっせぇ(*ノω`*)

コメントありりん♪

<ヒロたん@14歳ゲルマw>
(゚Д゚≡゚Д゚)? どこにレベルの高い記事があるのか・・・ww
お笑いのレベルですか??w

'`ィ (゚д゚)/ 応援ありり~ん♪w
私もヒロたん 大好きなので いつかリアルでもお話ししようね♪

返事遅れてごめんなさい m(_ _)m

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/189-06d10d02

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

