
--–--–-- (--) --:--

℃℃℃ 乱反射 ℃℃℃ 

2006–11–30 (Thu) 12:13
昨日はすっかりGNO2のチャットにはまってしまい
更新できなかった『人気者』のとに姫ですw

先日、大阪~神戸に行った時に
久し振りに宝石箱を開けて指輪をあれこれ選んだりして楽しかったので

今回は、とに姫の小物の一部を紹介しちゃいますw

これを見て とに姫にプレゼントしてくださる方がいたら
年中受け付けておりますのでww



モウスグ クリスマスダシネ
ケンシュウデ クルシミマスニ ナルノカナ…




とに姫は『姫』と言うからにはほんのちょっとだけジュエリーを持っていますw

母がめっちゃ宝石好きなのでその影響もありますが…‘‘)

初めて宝石を買ったのは大学1年生の時にバイト代が余った時ですね~^^

18Kとプラチナ ダイヤモンドのコンビネーションリング
ring01.jpg

ん~ これっていくらだっただろう…
すごく安くしてもらって1万円ぐらいだっかかも♪w
決め手は丸くて引っかからないフォルムで買っちゃいました^^
初めて自分で買った指輪なので思い入れのある指輪ですw
ヤスモノダケドネw


18Kとルビー のリング
ring02.jpg

これは19歳の時に伯父から頂きましたw
大学生になったらちょっとはお洒落しなさいと言う事なのでしょうね^^;


18Kとルビー・サファイヤ・エメラルド・ダイヤモンドのリング
ring03.jpg

これも誕生日の頂き物ですww
伯父さんからですが・・・           _| ̄|○ ガクッ
伯父さんは宝石の鑑定も趣味でやっていて結構詳しいので
時々、そのおすそ分けが貰えちゃったりしますw ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これは凄くお気に入りです^^
服の色選ばないし、可愛いし(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


18Kとルビー・ダイヤモンドのリング
ring04.jpg

これはちょっとデザインが古臭くて今一つなのですが
中央のルビーがどうも気になってしまい買ってしまいました^^;
案の定、殆ど使用したことないですwww
「やっちゃった!!(*ノノ)系」の衝動買いの産物です^^


18Kとサファイヤ・ダイヤモンドのリング
ring05.jpg


これはとに姫の1番大事な指輪です!!
1回ダイヤモンドが1個取れてしまいリペアしましたが^^;
祖母が亡くなる1週間前に「とにちゃん そういえば誕生石サファイヤだったよね??」ってくれました^^
http://kuchanlove.blog68.fc2.com/blog-entry-39.htmlこの記事のブーケ同様にすごく大事にしてます。
ブーケは持ち歩けないけどこの指輪はお守りみたいなモノだと思っています。
遠出する時や試験があるときとかにこの指輪をすることが多いですね。


18Kとルビー・ダイヤモンドのリング
ring06.jpg

今回、とに姫が大阪~神戸にして行った指輪ですw
服の色やカバン、ブーツが黒になってしまい、全体的に黒っぽいので効き色としてルビーの赤をもってきましたw
モスコ嬢から貰った赤い革の腕時計もしていきたかったので…w
自分で買った指輪の中ではこれは高い方ですね~☆
お気に入りなので、大事にしています♪w
でも定価はすっごく高いのですが…伯父様ルートでめっちゃ安く買ったので…(w
多分この指輪の所為で大阪~神戸で出逢った方はセレブな印象を持ったんじゃないかとw
中身は庶民ですがね・・・ フフフw



まだまだ指輪はあるのですが、想い入れのあるのはこの子たちかなw

指輪って不思議なのですがしていると本当に気分が落ち着きます。
でも職業上指輪はNGなので…ちょっと残念ですww


ちなみに今、伯父さんに頼んで探してもらっているのは1カラットのダイヤモンドのプチネックレスです…
ガンガッテ カセグドーw

« ☆★☆ 6ヶ月~ ☆★☆ | HOME |  仝仝仝 One night romance 仝仝仝 »

コメント

懐かしい!

花の形の指輪http://blog68.fc2.com/image/icon/e/72.gif" alt="" width="14" height="15">よくしてたねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
(σ≧ω≦)σ

あれ見ると姫を思い出す(〇′I`〇)


いっぱいゴージャスな宝石あっていいなぁhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">


σ(´Д`●)少ない


( ̄^ ゚̄)グスン


ダイヤの指輪は結婚するときにhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
って夢見てたのに


二万の指輪が婚約指輪(゜益゜;)エッ!?


(昔結婚するはずだった女に買ったアクアマリンの指輪と隠し財産のダイヤの石は去年私が頂いたけどね(笑)だって質に入れるって言うから
(●´艸`)私全然気にしないもの(笑))

こんなんしかないわ
_| ̄|○ハァ…


笑うしかない
(ノ∀≦。)ノアハハハ


時計してくれてたんやねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
私の電池切れたから岐阜で入れ替えようhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

ジュエルですか

 流石は姫。いいものをお持ちですな。@は左手の薬指に・・・ゲフンゲフン

うちの職場も指輪はNGですよ~

雑菌とかが付いたりしたら困りますからね~
[壁]ロ゜)手洗い奨励!手首まで洗いましょう

指のサイズがわからないのでプレゼントできないのが残念だなぁ。。|電柱|ー ̄) 

すげー!

やっぱゴージャス路線なのね^^
指輪のサイズって難しいよね~。
だもんで人の買うときは目の前で選ばせますwww

コメントありりん♪

<モスコ嬢>
良くしてたよねー^^
別に指輪とかあればいいもんじゃないしwww
結局1個しか使わないもんね~☆
指は10本あるのにw
腕時計は大事に使ってるYO~☆
早く岐阜に帰ってきてねんw

<ジョゼぴょん>
レジ子がその気になれば・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
今ある指輪をはめればいいだけやんかー 。・゚・(ノД`)・゚・。
ジョゼぴょんの癖に ナマイキダゾー 。・゚・(ノД`)・゚・。

<コーヒーさん>
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
指輪といっても右手の中指にはめることが殆どなのですが
むくんでいる日とむくんでいない日と指輪のサイズが「1号」違うので
結構難しいのよね・・・w

<オイちゃん>
ん!!
そういう相手がいたのかwww
そのあたり 今度じっくり聞かせてよww
この前のときに言ってくれれば 色々質問できたのにww
残念~ ><

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/186-f7751708

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

