
--–--–-- (--) --:--

㈲㈲㈲ 今すぐ欲しい ㈲㈲㈲

2006–11–28 (Tue) 22:56
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

未だかつて こんな贅沢な食べ比べはあっただろうか??

>>いやないw事もないwww

『じゃがポックル』 vs 『Jagabee』

色々と比較してみたので報告しま~す♪w
20061128203842.jpg







先ずその前にw

この貴重な『じゃがポックル』を提供してくれたララアたん ありりん♪



【比較検討】

じゃがポックルとは・・・北海道限定のカルビーのお菓子で
            爆発的人気で入手困難なんだとか…w
20061128213740.jpg




ジャガビーとは・・・コンビニ限定のお菓子で
          じゃがいも本来の味とそれを活かすシンプルな塩味で、
          これまでにない新食感のスナック。皮付きポテトを
          丸ごとカットしたスティック状で、食べた瞬間から
          香ばしい香りが食欲をそそります。

20061128214243.jpg



このお菓子も 爆発的人気なんだってね~^^


さて~ 比較と行きますよww




【味~☆】
じゃがポックルと ジャガビーの違いは
先ず塩味!!  じゃがポックルのほうが塩味がマイルドw
ジャガビーは塩味が濃いね~^^;
そして 油っぽい感じもじゃがポックルのほうがライト!!
ジャガイモ本来の味もじゃがポックルの方が美味しい^^


【歯ざわり】
じゃがポックルのほうがほんの少しソフトだね^^
ジャガビーはじゃがりこっぽい硬さがあるよ~☆
この辺りは好き好きかな♪w
表面の舌触りは じゃがポックルはハッピーターンみたいな
澱粉っぽいしっとりした感じw
ジャガビーはじゃがりこっぽいつるっとした感じでしたw

右:じゃがポックル
左:ジャガビー
 20061128223703.jpg


良くわからない画像かもしれないけど
じゃがポックルのほうが白っぽいね^^
表面がちょっと粉っぽい感じするのわかるかな??w


【結果】
北海道に行くなら やっぱ買う価値あり!!
じゃがポックル 最高でーす!!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オオォー

« そうですw(BlogPet) | HOME |  ☆★☆ 6ヶ月~ ☆★☆ »

コメント

ほうw

北海道行って買えなかったし、ジャガビーで我慢しとくか...。
う~ん、又、出張ないかなぁ...。

北海道いいなぁ、いきたいなぁ
うまいものいっぱい有りそうだものなぁ
味噌ラーメンとか最高だよなぁ、、、、

北海道

 今の時期は寒いのでイヤですが、夏になったら行きたいナァ・・・  仕事以外で。

(・ω・)/

真剣にお菓子の比較してる姿想像して馬鹿うけしちまったよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

うちの近くにはコンビニないので…

出かけたら食べてみたい(●´艸`)

ご苦労!w

やっぱじゃがポックルの勝利か!
まぁ、そうだろうとは思ったがw
比較でなければジャガビーも相当うまいけどね^^

そうしょっちゅう手に入らないのでジャガビー食べておくよ(ぇ

コメントありりん♪

<ジャイじゃい>
北海道行ったら 私の分も買ってきてww
お礼はちゃんとするから^^
って言うか むしろ買って来い!!
ジャガビーも充分美味しいけどね~^^

<茨様>
北海道は行った事ないので行ってみたいなww
とに姫はパウダースノーの雪で思いっきりスキーしたいです^^
ダイアモンドダストとかもスキー場で見れたら・・・う~ん ロマンチックゥ~☆
食べ物は・・・『じゃがポックル!!』で決まりw

<ジョゼぴょん>
お金と暇があったら一緒に行ってあげようか??
その代わり荷物持ってね~ww
あと、朝から「じゃがポックル」購入の為に働いてね~w
って言ったら本当にやってくれそうな気がしてならないのは気のせい??w

<モスコ嬢>
ララアたんがいっぱいくれたのでモスコの分は取ってあるよwモチロン・・・w
ジャガビーも5個ぐらい買っておこうか??
もうすぐリアルモスコと会えるよ~^-^
ε=\_○ノヒャッホーゥ!

<オイちゃん>
ダメww
メタ坊にまたなって・・・オデブさんになっちゃうよw
折角痩せたのに・・・^^;
また口の悪いドエ◎達に苛められても知らないんだからねッ!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/184-5611c2a5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

