スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

そうですw(BlogPet)

2006–11–28 (Tue) 13:19
きのうは仕事したかもー。
ここに診察するつもりだった?
とに姫とここまでとに姫が院長みたいな診察したかったみたい。
とに姫とモードっぽいが解する?
ここまでとに姫はうちとか緊張したいなぁ。
とに姫が久し振りも紹介したかも。
レイは、病院とか紹介したかったみたい。

今日はメインではずっと23度で冷房入っていたので思い切って聴きに行くことにしました・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ってなって 何回も起きました~☆


ララアたんがヴァイオリンの奏者なのでそれを聴きに行ってきました・・

お陰で寝不足のまま夜が明けちゃいましたww


モチロン・・・

お陰で寝不足のまま夜が明けちゃいましたw

聴きに行くよ~ って言っていたにもかかわらず
夜中寝苦しくて ( ̄□ ̄;)ハッ!って起きました・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ってなって 何回も起きました~☆


ララアたんがヴァイオリンの奏者なのでそれを聴きに行くことにしました・・そこんとこ世の中の男性諸君w世露死苦!!


大阪のホテルではないものの
都合が良かったのですが
6月からの研修で日にちが合わず、丁度今日は2日目について書きたいと思います^^
とに姫 2日目は神戸に行ってきました~☆


ララアたんがヴァイオリンの奏者なのでそれを聴きに行ってきました・・

お陰で寝不足のまま夜が明けちゃいましたw
前からずっと聴きたいって言って行かなかったら社交辞令って思われるのすごく嫌で 

本当に本当に聴きたかったんだもーんw

という気持がララアたんに伝わったらいいんだけど~♪w

そうですw とには約束を守る女・・そこんとこ世の中の男性諸君w世露死苦!!


大阪のホテルではずっと23度で冷房入っていたので思い切って聴きに行くよ~ って言っていたにもかかわらず
夜中寝苦しくて ( ̄□ ̄;)ハッ!って起きました・・

お陰で寝不足のまま夜が明けちゃいましたww
ちょっと明け方にうつらうつらとした時に

鏡に映った自分がすっごいくまができてる夢を見て・・そこんとこ世の中の男性諸君w世露死苦!!


大阪のホテルではないものの
都合が良かったのですが
6月からの研修で日にちが合わず、丁度今日はメインではずっと23度で冷房入っていたので思い切って聴きに行ってきました・・

お陰で寝不足のまま夜が明けちゃいましたw

聴きに行くことにしました・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ってなって 何回も起きました~☆


ララアたんがヴァイオリンの奏者なのでそれを聴きに行くよ~ って言って行かなかったら社交辞令って思われるのすごく嫌で 

本当に本当に聴きたかったんだもーんw

という気持がララアたんに伝わったらいいんだけど~♪w

そうですw とには約束を守る女・・

お陰で寝不足のまま夜が明けちゃいましたw
前からずっと聴きたいって言っていたにもかかわらず
夜中寝苦しくて ( ̄□ ̄;)ハッ!って起きました~☆


ララアたんがヴァイオリンの奏者なのでそれを聴きに行ってきました・・・

お陰で寝不足のまま夜が明けちゃいました~☆


ララアたんがヴァイオリンの奏者なのでそれを聴きに行くことにしましたww


モチロン・・そこんとこ世の中の男性諸君w世露死苦!!


大阪のホテルではないものの
都合が良かったのですが
6月からの研修で日にちが合わず、丁度今日は2日目について書きたいと思います^^
とに姫 2日目は神戸に行ってきました~☆


ララアたんがヴァイオリンの奏者なのでそれを聴きに行ってきましたww
ちょっと明け方にうつらうつらとした時に

鏡に映った自分がすっごいくまができてる夢を見て・・

お陰で寝不足のまま夜が明けちゃいましたw

聴きに行くよ~ って言って行かなかったら社交辞令って思われるのすごく嫌で 

本当に本当に聴きたかったんだもーんw

という気持がララアたんに伝わったらいいんだけど~♪w

そうですw とには約束を守る女・・そこんとこ世の中の男性諸君w世露死苦!!


大阪のホテルではずっと23度で冷房入っていたので思い切って聴きに行くことにしました・・・

お陰で寝不足のまま夜が明けちゃいましたw
前からずっと聴きたいって言っていたにもかかわらず
夜中寝苦しくて 何回も起きましたww


モチロン・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイ」が書きました。
スポンサーサイト

« ㈱㈱㈱ 人魚姫 ㈱㈱㈱ | HOME |  ㈲㈲㈲ 今すぐ欲しい ㈲㈲㈲ »

コメント

なんかwww

すっげぇウケましたww
いろんな意味でw

いやぁ~

レイちゃん最高w

世露死苦w

コメントありりん♪

<パル兄様>
よくもこんな長い文章をよみましたな・・・w
って言うかレイ・・・めっちゃ書いちゃいましたねww
うけたんならいいけどwww
・・そこんとこ世の中の男性諸君w世露死苦!!

<アレ様>
レイちゃんの数少ないファンですね~^^;
レイ先生 執筆活動に拍車がかかるのではっぱかけないでね^^;
・・そこんとこ世の中の男性諸君w世露死苦!!
お陰で寝不足のまま夜が明けちゃいましたw
前からずっと聴きたいって言っていたにもかかわらず
夜中寝苦しくて 何回も起きました
モチロン・・・(*´艸`)

ぷぷぷぷ

レイに酒でも飲ませたの?

ループしとるしwww

ララアがヴァイオリンの奏者なので・・・っての
よっぽど気に入ったんだろうかね?

コメントありりん♪

<オイちゃん>
ララアたんがヴァイオリンの奏者なのでそれを聴きに行ってきました・・
お陰で寝不足のまま夜が明けちゃいましたww
って・・・ここ数日の寝不足はララアたんの所為かッ!!
てっきり夜中に任務入れなおしてる所為かと思った(ぇw

あとでお仕置きだな・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/183-0e2b7326

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

