スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ゞゞゞ Till Morning Comes ゞゞゞ

2006–11–23 (Thu) 20:12
今日は祝日でしたね~^^
そしてGNO2の開戦日でしたよ・・・

とに姫は母方の伯母が動脈解離になり先日緊急手術をしたとの事で
お見舞いに母と行ってきました。

昨日まで声かけにうつら~と 頷くだけだったようですが
今日は目を開けて ぼんやりとはしていましたが
「頑張ってね」の声かけに視線を合わせて(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンって頷いてくれました^^

(´▽`) ホッ

久し振りに従姉妹と沢山 話したし 
ちょっと看護師らしいアドバイスもできて
感心された事がちょっとくすぐったいです~♪



ん??
何々??
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ

【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪
【TEL】< モシモシ トニヒメサンデスカ??♪... (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
【TEL】< イイカゲンニ ツヅキカカナイト・・・♪... Σ(・Д・ノ)ノアウッ
【TEL】< サバレベルデ イグリマスヨ・・・♪... Σ(゚д゚lll)ガーン
【TEL】< コノママ オワルツモリデスカ??・・・♪... ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!  イ・・・ イマカラ カキマスッ ホントニ ホントニww


えっ・・・と・・・ 何書くんでしたっけ??w
ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?


【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪
【TEL】< モシモシ トニヒメサンデスカ??♪... (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
【TEL】< イイカゲンニ ツヅキカカナイト・・・♪... Σ(・Д・ノ)ノアウッ
【TEL】< ヒッパリスギナンダヨ・・・♪... Σ(゚д゚lll)ガーン
【TEL】< オモシロクカクジシンナインダロウ・・・♪... ((( ;゚Д゚))) ヨ・・・ヨマレテルww

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!


イッケネ (・_・ゞ-☆  そうそう ララアたんの勇姿だった~^^


<前回までのおさらい>

第1話 とに姫 難波に行く ~姫と2人の見知らぬ勇者達~
http://kuchanlove.blog68.fc2.com/blog-entry-176.html
20061123203923.jpg




第2話 とに姫 初めてのお遣いw
http://kuchanlove.blog68.fc2.com/blog-entry-178.html


<第3話 とに姫 シンデレラな帰り道>

さて~ 時間もいい感じで過ぎて @1時間でララアたんの会場入り予定時間になるため
会場に移動しました~☆
ここでもちょっと迷ったけどねww

いよいよ ララアたんの勇姿ですZO!!

の続きでしたね~^^


ララアたんと松方ホールという会場に移動したのですが
とっても綺麗なホールで思わず
「すっごく綺麗なホールだね^^」
って(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァンとしてましたww

音楽教室の発表会の1つのイベントとしてララアたんが演奏するらしいのですが
時間が40分ほど遅れているらしく まだまだ出番までは時間があるという話でしたw

発表会を見ていても良かったのですが、
(多分、ララアたんが気を利かせて)会場の建物内の店で時間を潰す事に・・・^^

とに姫的には「ギリギリまで出歩いていて疲れないのかな・・・」と
かなり心配でしたがww
ララアたん、移動で結構疲れていた様子だったしね・・・

とに姫が元気にしているので 不憫に思ってくれたのでしょうww
まぁ~ メイドならば姫に気を遣うのは当然の事かしら??w ξ^▽〆をほほ

適当に時間を潰して、会場に戻りました^^

今日のこの会場でララアたんの演奏を聴くことだけじゃなくて
とに姫、もう1つ楽しみにしていた事がありましたww

某所でお知り合いになったミキさん(仮名w)に会いたかったのです^^
今日は色々と忙しいだろうと聞いていたので
せめて ホシヒュウマノアネノヨウニ

電信柱|-`) あぁ・・・あれがミキさん^^ ガンバッテw

と見守るだけで良かったのですが♪w
程なくしてホールにミキさん(仮名w)らしき美しい女性が・・・
ララアたんが「あれがミキさん(仮名w)だよ^^」って教えてくれましたw
とに姫「ふむふきんw すごく美人だね~♪」
ララアたん「んむw」

とに姫、ミキさん(仮名w)の美しさに目を奪われていたところ

とに姫「ん?? 一瞬目があった気がするぞw」
ララアたん「一緒にいるから 気付いたかもしれないね^^」
とに姫「そうかもね~^^ 来てるの解かってもらえただけで良いやw」

ララアたんも時間が迫っているだろうし、ミキさん(仮名w)とのご対面を諦めようと思っていたところ

ミキさん(仮名w)がこっちに向かって歩いてきましたww

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ミキさん(仮名w)と挨拶できました~☆


生ミキさん(仮名w)ですYO!!
間近で見ても 綺麗だわ~☆ (*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
うらやましいですw


>>忙しいのに 声をかけてくれて本当にヽ(*´∇`)ノ アリガト~


後はララアたんの演奏を聴くのみですww
ミキさん(仮名w)との引き合わせを無事に終えたララアたんと
そこで別れて
とに姫は 会場に入りました^^

入る前に音響の一番良い所とか ララアたんにレクチャーしてもらったのですが
今回はララアたんの技術をじっくり見せてもらおうという事で
あえて前のほうの席につきました^^

今回オケを聴きに行くにあたって のだめなどを見ながら
とに姫「ねねw 素人でも上手い下手ってわかるの??」
とか失礼な質問を幾つかしてましたが
ララアたんに言わせると 巧いものは素人でも解かる との事でしたw

ふむふきん!!
じゃあ その違いとやらを見せてもらおうか・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

と思ってなかなか出番の来ないオケの出番を待っていましたw
そこで・・・ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ!っとしました・・・

わ・・・私、新幹線の終電 何時だったっけ??w

携帯で急いで調べてみたら「21時15分」とwww
ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ! 今「8時過ぎてる・・・ヤバイ^^;」
急いでメールで「20時半にはここを出るね。もし挨拶出来なかったらごめんね。」ってメールしました・・・。

でも良く考えると 到着時間は22時20分ぐらいなので
もうちょっと遅いのがあるんじゃないかと思い
もう1回調べてみたら



 _| ̄|○ ガクッ アッタ・・・    新神戸 22:15発がww


という訳で 慌てて撤回メールを送信ww


とに姫・・・・・・・・超かっこ悪いww
という事でタイムリミットは『21時30分』に変更w

流石に21時半にはならないでしょ~♪~(´ε` )



20時45分頃 だったかな・・・ とうとうオケの出番キタ――(゚∀゚)――!!

こんな感じww
沢山のお子様も一緒に演奏してましたよ~^^
20061123190724.jpg

ぼそ^^; どさくさにまぎれて写メww
くのいちのように そりゃもう すばやくww

えっとね・・・後ろから・・・(▼、▼メ)(#/__)/ドテッ
どれがララアたんかは個人情報なので・・・w

【演目】
①ハリーポッター・メドレー
②トリッチ・トラッチ・ポルカ
③トゥーラン・ドット
④ファランドール「アルルの女」より
                    でしたYO

①ハリーポッター・メドレー
 書籍だけでなく 映画でももう有名ですよね^^
 映画が始まるような((o(´∀`)o))ワクワクした感じが
 聴いててすごくしてきました^^
 肝心のララアたんなんですが・・・めっちゃ巧いな・・・
 弓の扱い方が他の人よりも大きくて柔らかい そんな感じ^^:
 (ド素人なので巧く表現できない     _| ̄|○  )
 ちょっと離れた場所にいるのですが・・・ララアたんの方向から良い音色が^^
 沢山の人が同じように弾いているのだから錯覚かなって ちょっと思ったけれど
 ん~ 確かにララアたんの奏でる音色のような気がする・・・
 もうちょっと聴いてみようww そんな感じでした^^

②トリッチ・トラッチ・ポルカ
 題名の"トリッチ・トラッチ"は、おしゃべりを意味するそうで
 「トリッチ・トラッチ・ポルカ」を日本語にしたら
 「ぺちゃくちゃ・ポルカ」になりますね。
 このポルカはシュトラウスの比較的初期の作品で1868年のものです。
 なお、ポルカとは「ポーランド娘」を意味しますが、
 1830年頃ボヘミヤ地方から広まった2拍子の軽快な社交場舞曲です。
 と、曲の補足説明も入れておきましたww
 テンポが軽快で聴いていて楽しいけれど・・・ 弾いている方は大変そうw
 この曲を弾いている姿を見て思ったのですが・・・
 やっぱ ララアたん 巧い・・・
 早いだけに1音1音の奏で方が他の人と比較できちゃいます・・・
 他の演奏者はテンポについていくのに一生懸命な感じがしましたが
 ララアたんは1音1音丁寧に弾いている感じがします・・・すごいなぁw
 こんな速い曲でも余裕すら感じる演奏で・・・参りました・・・
 メイドノブンザイデ ナマイキダワ・・・ww

 
③トゥーラン・ドット
 荒川静香がイナバウアーして金メダルを獲ったあの曲ですww
 ロマンチックで良い曲だね~(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
 ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しちゃいますYOw
 ・・・でも とに姫の隣には 誰もいませんYO 寂しいww
 さてこの曲の前に席の配置換えがあったので、さっきハリポタで
 感じたようにララアたんの方向からやっぱり良い音色が聴こえてきましたww

 |ー゚) やっぱ ララアたんのヴァイオリンの音だ!!

 スローだとすごく音の伸びとか 同じ音の抑揚とかそういうのが解かりますw
 >>と思うww
 とっても素敵でした~☆

 
④ファランドール「アルルの女」より
 エェェェェ(Д`(´Д`(´Д`)´Д`)´Д)ェェェェ
 最後の曲かぁ~ ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ
 このファランドールは27曲からなる「アルルの女」という劇用に作られた劇楽曲です。
 その後演奏会用に数曲選んでまとめたのが第一組曲、ビゼーの死後、友人の「ギロー」が編曲し、まとめたのが第二組曲です。
 と、補足説明をつけておくww>>自分の為にww
 すごく勇ましい行進のようなそんな感じの曲ですよね^^
 耳馴染みがありますw
 力強いのはいいけど・・・ララアたんの血管の方もキニナリマスヨw
 この辺りは・・・ごめん ちょっと時間気にしてたww
 ダッテ 21時20分だったんだもの・・・^^;
 演奏は・・・相変わらず 巧かった・・・んじゃないの(ぇ


そして拍手の嵐に包まれて演奏終了~☆
ん~ もうちょっとしっかり聴きたかった・・・
というのが正直な感想!!

演奏後21時25分になっていたので挨拶せず、
このまま帰ろうかなぁって思っていたんだけど
それもなぁ・・・って思って 35分まで最大待って電話で挨拶して帰ろうとw

終電過ぎたら ダンボールと新聞紙で野宿・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

21時30分ぐらいに着替えたララアたんが 急いで駆けつけてくれた様子・・・
とに姫「あぁ 良かったのに・・・ 」
ララアたん「いやいや ちゃんと駅まで送るから・・・」

ほほ~ ヘソタイだけど意外と(?)紳士ぢゃんww
>>冗談 冗談w

演奏後、本当は懇親会みたいなのがあったのに・・・すまぬ m(_ _)m

という訳で ダッシュで外に・・・と思ったら土砂降りぢゃん・・・
すぐにタクシーを拾って新神戸まで^^;

タクシーで向かえば結構余裕で駅に着けましたw
とに姫「ララアたんは見送ってその後どうやって帰るの?」
という問いに
ララアたん「大阪までこのまま新幹線で!!」
とに姫「ブルジョワー!! Σ(゚д゚lll)ガーン」

まぁ あんなに演奏大変だったし、とに姫に振り回されて疲れたことでしょう・・・

何とかのぞみの最終に乗ることができましたww

無事名古屋について 岐阜からはダディタクシーのお迎えが来てましたww 

こんな感じの楽しい 楽しい2日間でした♪w

<ララアたん>
6月のオフ会で会ったきりの6ヶ月ぶりの再会でしたが
お互い(?)あんまり変わってなかったよね??w
オフ会では殆どお話ししなかったし、
印象があんまり話さないって感じだったのでどうなる事かと思ったけれど
いろんな事話せたし楽しかったよ~☆
ランチご馳走してくれて有難う!! めっちゃ美味しかったよ~^^
脱メタボはしないとアカンよww
今度はちゃんとした演奏を聴きたいし、酒も飲みたいものですなw
演奏前後に色々と振り回したりしてごめんね~ m(_ _)m
今度は時間に余裕がある時にww

演奏については・・・ララアたんの弓さばきを見ていたら、
他の人がきこりのようにのこぎりをギーコギーコしているように見えましたww
そのぐらいの差が有った様に思います^^
左手の指の動きも滑らかに動いていてすごく綺麗でした^^
そしてさっきから書いている音色ですが 本当にキラキラしていて美しい音色でしたw
今度は間近で弾いてね^^ 約束だよw



<ミキさん(仮名w)>
忙しい中 時間を割いて戴き本当にありり~ん♪w
ますますミキさんの事 好きになっちゃいましたYOw
今度関西方面にお邪魔した時には エ◎イ人ばかりじゃなくて
美しい人とも一緒に遊べると思うと嬉しいです♪w
今後とも宜しくお願いします^^
そして演奏後 ララアたんをお借りしちゃって本当にすみませんでした

>>律儀だから・・・
スポンサーサイト

« ÷÷÷ Can't Lose ÷÷÷ | HOME |  ⇔⇔⇔ Boys■Girls ⇔⇔⇔ »

コメント

長文 お疲れ様でした

 ララアさんの超絶テクニックと とに姫の焦りっぷりがヨクワカリマシタ。
あぁ・・でも楽才があるって羨ましい限り・・・(-公-;

ララアちん、どこ?

 写っててもはっきりと見えなくて残念。きっと、ヘンタイっぽい格好で演奏してくれるのかと思いきゃ、普通の格好で(当たり前だ!)やってたのね^^; ララアちんの影響ではないのですが、今日はクラシックのCD買いに行ったんだけどホスィのがなくって残念。ま、注文したんでそのうちに手に入れますが、それを聞いてララアちんがどんな漢なのか想像してみますw

一応ね

なんだかいつもブログ中で名前を使っていただいているようで・・・コメントつけずにゴメンナサイねー。演奏会の話は昨日聞いたんですが、ララアさんと話をチーチャでしていたら人が落ちる落ちる・・・やっぱりオタク話なんですかね?専茶でやっていれば良かったかなと少々恐縮してしまいました。いろいろな音楽のジャンルがあるけど、どれもいいものですよね。クラシックは実はあまり詳しくない方ですが、結構聞くことはあるんですよね。ララアさんとのチャット独占会話の後、カラヤンのアルルの女を聴いてしまいました^^ファランドールはいいですねー。好きな曲のひとつです。他のフェイバリットクラシックは・・・考えておきます・・・。

そうそう、ハイランクに返り咲きました。意外なことに。ご連絡まで。

ふむふきんwww

よくできてます^^
いいこと書いてくれてありがとねん♪

コレデファンガフエレバイイノデスガ(ェ

これを機会にクラシック音楽にもいっぱい親しんでくれるとうれしいです^^
決して堅苦しいものではなく、気軽に楽しめるものであると^^

音楽って良いよね高校時代バトントワリングやってた時、クラッシックの曲に振り付けして演技してたので聴くと踊りたくなるエ…(*´・д・)?
なんか懐かしくなった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
マーチングバンドも好きhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
聴く側では高校の吹奏楽とマルタ(ジャンル違うhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">)しかないけど音楽好きhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

オイちゃんが紳士という事もしっかりわかりました(=^▽^=)
http://blog68.fc2.com/image/icon/e/712.gif" alt="" width="14" height="15">幸せな時間過ごせて本当に良かったね(・ω・)/

私は最近http://blog68.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">に籠もりっきりだすhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
白雪姫のような?シンデレラのような○○○○な母に耐えております(笑)

早く王子様?子弟?と里帰りしたいっす
ユニバーサルスタジオにでも生きたいざます( ̄^ ゚̄)グスン

コメントありりん♪

<アレ様>
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
って本当に焦りましたww
でも、ララアたんにも迷惑かけちゃったのが本当に心苦しくて・・・心苦しくて・・・
>>と一応言っておこうw メイドなんだから当然の配慮としてもww
本当に一回聴きに行ってみてよww
アレ様、ララアたんのところから近いんでしょ??w
って言うか 一緒にララアたんのオケ聴きに行きましょうw デートw デートw

<ジョゼぴょん>
今回のは自分の所属してるオケじゃないからね~^^;
きっと止められてたんでしょうね^^; 
ヘソタイな格好とかw 行動とかwww
想像するも何も・・・中身はGNO2のままですYOw
(゚Д゚≡゚Д゚)? ララアたん・・・いないよね??w
|彡サッ

<タケジ様>
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
王子様見ていたのねww (*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
見ていてくださるだけで良いですからww
まぁ・・・オケ話は難しいと思っちゃうものねww
私もそう思ってたけど・・・実際聴きに行くと楽しいし 身近な音楽ですよね~^^
チーチャは別に何を語ってもいいし気にしなくて良いんじゃないの??w
緑の文字が多いと嬉しいけれどw

<オイちゃん>
すまぬw
もっと凄さを表現したかったのだが   _| ̄|○ ガクッ
もうちょっと言葉を知らないとあきませんねwww
でも結構事実をそのまま書いてると思うでしょ??
2人の行動等についてはww
本当にお世話になりました^^;
ゆっくり休んでねwwww

<モスコ嬢>
ん?? タイトルのところに書き込んでないか??
字が変だぞww
オイちゃんが紳士って所は・・・ソデノシタヲ モラッテイルカラ カカナクチャ イケナイコトニ(ぇ
モスコも一緒に聴きにいけると良いよね~^^
その後飲みまくるのだーw 歌いまくるのだーw って事でw
次の旅行は大阪方面にしようか??w
車で行けば良いしなw
|彡サッ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/180-79ebe850

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

