
--–--–-- (--) --:--

携帯から更新~2日目

2006–11–19 (Sun) 23:07
とに姫、今日は神戸に行ってきました。

あっという間の2日間でした。
愉しい時って何でこうも時間が過ぎるのが早いんでしょうか(涙)

神戸でも三ノ宮には行ったことあるんだけど、呑んだ記憶しかない……どこをどう歩いたとかの記憶もない。

全てが新鮮に感じて、楽しかったです。
同行したメイドは若干?お疲れモードになっていましたが、普段からジムでトレーニングしていた成果が出たような気がします。フフフ(^w^)

まぁ、まだまだ姫は「ナウでヤング」ですからねッ!
↑パクリ

※メイドの分際で姫に粗相が有ったこと(笑)は演奏に免じて許してあげる!(>_<)

« 携帯から更新~☆ | HOME |  〆〆〆 come back 〆〆〆 »

コメント

寝てるときも時間が経つの早いぞ・・

(´・ω・`)

レポート終わってなかったり・・(汁

Σ(ノ∀`*)ペチッ

メイドの分際で姫に粗そう?


http://blog68.fc2.com/image/icon/e/355.gif" alt="" width="14" height="15">したのか?
[壁]д=)ジー


Σ(ノ∀`*)ペチッ

コメントありりん♪

<レモンたん>
・・・確かに寝るときも時間過ぎるの超早いよねw
・・・イッカクノフ○スタンナミニ・・・
( ̄□ ̄;)ハッ! 私もレポートまだだった やばいッ~><

<モスコ嬢>
熱いベーゼを想像したのかww
んなこたぁないw って言うかそうはさせないっ!!(笑)
メイドの癖に待ち合わせ時間に遅れたりお使い頼むんだも~んw
ランチ奢って貰ったり償ってもらった(マテ けどねw

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

モスコさん・・・それは妄想しすぎですよwww

いや~ 疲れたけど楽しかった^^
次はなにお使い頼もうかな~(ぉぃ

コメントありりん♪

<オイちゃん>
演奏前に疲れるほど歩かせたり
演奏後の大事な時間を合わせて貰っちゃったり
本当にお世話になりました^^;

良い物は素人が見ても解かるって事が本当に実感できましたww

ッテマタオツカイアルンカイw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/175-d76a34af

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

