
--–--–-- (--) --:--

携帯から更新~☆

2006–11–18 (Sat) 23:56
今日は11時発の近鉄特急に乗ってみました。
ノンストップのアーバンライナーで410円出してデラックスシートにしてみました♪
行きは荷物を持っていたのでゆったりしたかったし、ほんのちょっとだけ贅沢しちゃいました(^w^)姫ですから〓

難波に着いたのは1時10分ぐらいだったかな。

特急の窓から奈良にいた時に住んでいた街を通過したのですが、とても住宅が増えていたし、街の景観が変わっていて驚きました!

難波は相変わらずごちゃごちゃしてるね。

某フレとの合流についてはまた帰ってから書きます。
まずはホテルにて~☆

※本当に大阪に来て良かったぁ~☆
某々、某様、本当に有難うございましたm(_ _)m
また遊ぼうねぇ~(^-^)♪

« ≠≠≠ 華 ≠≠≠ | HOME |  携帯から更新~2日目 »

コメント

某友達

某してると某友達が出来て、気がつくと結構色んな場所に行って旅行増えるよね(笑)
それまで一人旅なんてしたことなかったのに某友達あいたさに切符かったりホテルとったりしちゃって(●´艸`)

某してなかったら全国各地&世界中に友達出来なかった

(--)(__)

楽しかったみたいで良かったねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

今日はクイズみたいなコメでした(笑)

コメントありりん♪

<モスコ嬢>
某してるとエ○イ 友達しか増えませんがww
それでも色んな人と友達になれて本当に人生がある意味変わったかも

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/174-0882fe98

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

