
--–--–-- (--) --:--

∩∩∩ feel me ∩∩∩

2006–11–12 (Sun) 21:58
とに姫 何年振りでしょうか 近鉄急行に乗りましたw
そして10年以上振りなのかな 近鉄名古屋駅で乗降しました♪w

幼少時に奈良に住んでいましたが母方の実家が名古屋にあるので 
お正月とか夏休みなどの長期休暇のときは
難波からノンストップの近鉄特急に乗ってよく名古屋まで行きました^^

駅の形自体は変わらないから すっごく懐かしかったです♪


いつも名古屋から奈良に帰る時に
祖母がホームまで見送ってくれるのですが
発車のベルが鳴ると 寂しくなって私が泣いちゃうので
それを見て 母や祖母も泣いてしまうのが恒例みたいになっていました^^;

それを思い出して 
名古屋駅のホームで電車を待っている間にちょっと涙目になっちゃいました。
祖母はもう他界していないから・・・

すごく大切な思い出の場所に立てて胸がジーンとしちゃいましたww


さて~ 四日市なのですが 生まれて初めてこの地に立ちましたw
降りた途端に!!
喘息にはなりませんでしたYOw

 
20061112214947.jpg

近鉄四日市駅w この電車もひさぶりに見ましたw
岐阜はJRか名鉄しか通ってないです。
大垣の方は近鉄も通っているみたいだけど・・・


20061112215118.jpg

会場ですw
隣の建物がアピタで サボるにはもってこいの・・・ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ!
時間があったらお買い物したかった・・・結局いけませんでしたww


20061112215216.jpg

公園があったのでコンビニで買ったパンを日向ぼっこしながら食べてましたw
沢山のニー君(ポッポ)に囲まれてハーレム状態にww
タケジ様っぽいポポたんにパンをおすそ分けしたら・・・
骨肉の争いが始まっちゃいました!!
鳩って強暴だよね・・・ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


肝心の学会ですが 特別講演の先生のお話は医師だった事もあり
資格試験には全く関係ない内容でしたが
業務に活かす事のできる内容で興味深かったです^^

それで・・・ 本当は4時まで学会あったのですが・・・
他の発表のレベルが低すぎて・・・
早退しちゃいましたww

しかも 亡くなった祖母を使ってww
「祖母の容態が思わしくないので早退させてください!!」
って言ったら 「じゃあ 帰って良いよ」って^^;

発表者のレベルって色んな学会に出てますが
今日のが一番最低でした・・・
色々と参加するっていう事は そういう良し悪しがわかるようになるし
経験しておくものだなと 思いつつも脱走しちゃいましたww



おばあちゃん・・・ ごめんよぉ~

« ГГГ walk  ГГГ  | HOME |  きのうレイが(BlogPet) »

コメント

(@ ̄□ ̄@;)

…今時

そんな理由で早退する人いるんやねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">
(度胸あるなぁ(笑))


私なら…
『おじいちゃんの容態が悪いみたいなので(T_T)』
(もちろん天国にいますよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/448.gif" alt="" width="14" height="15">)
だねv(`∀´v)


って同じやんけhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


講習お疲れちゃんhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
( ̄∇ ̄)ノ

近鉄!

 いつもながらの研修お疲れ様ー。ほっほぅ、近鉄ですか。プロ野球は殆ど見ませんが、パ・リーグで好きな球団は近鉄バッファローズですw 理由は、子供の頃かぶってたから(ェ? ちなみに、セ・リーグは広島カープです 理由は(以下略)。 でも、知ってる選手が多い球団は巨人だったりする^^; なぜだろ?

ぷぷーーーw

まぁ、いいことではないが、よしとしよう(ぇ
しかし。。。毎度のことながら研修大変だよねぇ~
同じ所に通うのも億劫なのに。。。がんばるよねー

Σ(`∀´ノ)ノ ハッ!転転とするほうが誘惑があるから続くのか?(ぉ

まぁ、がんばりんしゃい^-^

コメントありりん♪

<モスコ嬢>
そうか!! おじいちゃんか!!
って 同じ手やんか!! ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
(´∀`*)ウフフ
(*´∇`)人(´∇`*)仲間:;・:*:・・゜・゚+。゚,。゚♪゚

<ジョゼぴょん>
巨人 大鵬 卵焼きですか??w
広島出身なのかな??

<オイちゃん>
がんばるーw
といいつつ脱走しましたがww 
そういうところもとに姫のセレブたる所以w
ちょっとパリス・ヒルトンはじめとするハリウッド女優っぽい行動でしょ??w

実のところ 自分がこんな行動の取れる人間だと自分でもビックリしましたww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/169-7346c2bc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

