スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ёёё 風邪ひいちゃった ёёё

2006–06–08 (Thu) 08:16
ヘックション(>ω<)/。・゚゚・

とに姫:ん?? 何処かの大富豪の息子が私の噂でもしているのかな??

( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...

とに姫:むむ!! こりゃ 風邪か・・・

最近職場でガンガンに冷房を入れているので
半そでの白衣で仕事してるとに姫にはとっても

((´д`)) ぶるぶる 寒いッ!!

ていうか 冷房にすごーく弱いです。。。

代謝をあげないといけませんね^^;
この前からだるいのはこの風邪の所為だったと思います



この場を借りて
とに姫を心配してくださった皆様 もうすぐで元気になりますので・・・

え??お見舞いの品??

そのようなもの・・・いつでも受け付けています!!

“ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪



そういえば・・・ 風邪を引くと必ず電話してくるリアルフレがいます^^;

【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪


とに姫:「もしもし?? 久しぶり~どうしたの??」
フレ :「ねぇ~ん?? ルッパ~~ン♪(゚▽^*)ノ⌒☆」

とに姫:「・・・。」
とに姫:「それがやりたいのね??」

フレ :「うん。 期間限定の物まねw」


期間限定だけどすっごく似ているwww
峰不二子 のセクシーヴォイスww


けれど 褒めるとまた調子に乗るから言ってあげない とに姫でしたw
スポンサーサイト

« §§ 薬の名前って・・・ §§ | HOME |  жж にわかネイラー жж(BlogPet) »

コメント

つ【座薬】

菌の巣窟で働いてるのであれば仕方ないことなのかな^^;
私はパチやめてから風邪引かなくなりましたw
どこぞ!?でインフルもらって依頼 おおきなのは・・・かなw

夏風邪は・・・が ∑( ̄д ̄;

壁│_・)ノ  もう夏(?)に近いですが、夏風邪は・・・が引くと聞いたことがあります。

大流行

いま職場で風が大流行してます。
おらは花粉症(イネ科)なのでくしゃみと鼻水でますが、熱はでませんな。
花粉症は花粉症でつらひけどw
まぁ、毎年の事なので(*T^T)ズルズルしながら仕事してますがね。

はよ治すんだよ~

お大事に

∑(*'0') 風邪でオフ欠席?
なんてことにならないように、、、、。

なかなかお忙しそうで、ゆっくり
休めないかもかもですが、どうぞお大事に~(*´ω`*)

医者の不養生っていうけど・・
病院で働いてる人のほうが絶対風邪ひきやすそうよね(:´Д`)

ちっくんしないですんでればいいけど・・w 人(-ω-。) ナムー

コメントありりん♪

<シャア様>
座薬・・・ マニアですねw
風邪は良くひきます~~^^;
馬鹿だから仕方ないのですw 風邪を引く運命なのです!!

<ジョゼぴょん>
あぁ そうさ そうともさ~
・・・がひくよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
☆彡   (-人-;) 願い事願い事... 馬鹿が治りますようにw

<アルキさん>
花粉症もイヤですよね~^^;
とに姫も ヒノキがダメです・・・杉もダメですが
がんがって 調子を整えまーすw
心配 ありりん♪

<パンちゃん♪>
コメントありりん♪
大丈夫ですw ハッテでもいきますw ハッテジ軍人ですから~~
・・・って寒い??
ねね?? 寒くないよね??w

<ヒロたん>
。・゚・(ノД`)・゚・。 その「ちっくん」してきたっす~~
抵抗もむなしくw
500cc 2本入れるとか言ってたけど 時間ないから~と言って
250cc 1本にしてもらいましたw
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 点滴ダイッキラーイw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/16-13e408c6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

