スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

♭♭♭ Gentle Words ♭♭♭

2006–11–02 (Thu) 19:15
今日は午前中にジムに行って泳いできました~^^
    
;`’・.((o- バタアシ

丁度行ったら アクアウォーキング を教えてもらえる時間だったので
初老の おばさま お姉さまと一緒にやってみることにしましたw

何か・・・この軍団の中で一番地味な水着だわ          _| ̄|○ ガクッ

 





アクアウォーキングの先生は去年も見かけましたが
中々にハンサムさんなんですが すごく痩せてマッチョになってました^^

さすがジム!って感じw

先生も覚えててくれたらしく
「o(*^ー ^*) お久しぶりですね~^^ 今日、一緒にやってくれるの??」
って声をかけてくれましたよw


とに姫 基本的に顔の整った感じ(イケメン)は苦手なんですが
あまりの爽やかさに不覚にもちょっと(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァンって
なりそうでしたwww

内容は水中でいかに筋力UPを意識しながら歩けるかという
結構高度な事やってました~☆

流石はお姉さま方!毎週来ていらっしゃるらしく 
とに姫がきっつー!!って思いながらやってるウォーキングを笑いながらこなしてる!!

継続は力なりなのね・・・ φ(゚Д゚ )フムフキンw

先生も、とに姫が躊躇してると手取り足取りで教えてくれました^^;
|-`).。oO(そんなに覚え悪くないはずなんですが・・・)
|-`).。oO(まぁ、ヘソタイならまだしも、いい男だから良いか・・・)

等と思いつつ 半分個人レッスン状態で教えてもらいました。

プールサイドに上がったら・・・
『こんなにも重力を感じるw ヽ( ´ー)ノ フッ スペースノイドの運命か!!』
って感じでしたwwww

先生が背後から
「来週は今日の続きだからね!o(*^ー ^*)」
って・・・
「強制参加ですか?? '`,、('∀`) '`,、」
って意地悪して聞いたら、先生が眩しすぎる笑顔(わざと)で
「お待ちしてま~すw」
って・・・
「ホストじゃないんだからwww」

折角 ジムに行くなら 『ジム行ったらこういう身体になれるんだーw』的な先生に教わると希望が湧きますね~♪w


先生が水泳教室の模範で遠泳用のクロールしているのを盗み見して
腕のストロークを真似してやってみたらすごく楽だったww
こりゃいいや と思ってクロール300m泳いじゃいましたw










そして・・・プールから上がって・・・
『こんなにも重力を感(以下略・・・』
状態でヘロヘロでした                 il||li_| ̄|○il||l
スポンサーサイト

« φφφ CANDY φφφ | HOME |  ∝∝∝ WIND ∝∝∝ »

コメント

凄いよね!

俺も腰いわして、プールでウォーキングしたけど、周りの諸先輩達は凄かったw
こっちは息切らせてはぁはぁw状態なのに、何倍も歩いてた!
でも、ちょっと様子見てたら、歩き方が分かって、それで歩いたら、普通に歩けるようになったよん!

んで、プールから上がって
『こんなにも重力を感(ry』

プールでなくとも。。。

『こんなにも重力を感(ry』

プールにいるマッチョは筋肉見せたがりかとwww
まぁ、中山キン○クンみたいなかんじさ(ぇ

コメントありりん♪

<ジャイじゃい>
きっと・・・(;´Д`)ハァハァ 言っててぁゃιぃから速度上げて逃げてたんぢゃないの??w
とレイは思うの。
歩き方といっても色んな方法があるからね~^^
何でもコツってあるよね~☆

<オイちゃん>
中山きん○君までいくマッチョはいないけれどww
あそこまで鍛えたら「見て見て~~~~」になるよね・・・w
特に筋トレのマシーンの辺りは異様な雰囲気なので
彼らがいる時は避難してる・・・    コワイモンw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/159-174f9f2a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

