スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

φφφ CANDY φφφ

2006–10–31 (Tue) 22:46
今日は平穏無事な生活だった為に 特にネタはないのですが


先日、祖母の家の近くを レイの散歩がてら散策していたのですが
丁度 工場の倉庫の前を通りかかった時に




その工場の中にあった 看板にふと目をやると・・・


「女王第一!!」

って書いてありました!!
この工場には、女王様がいるんだ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どんな女王様?? 沢尻エリカ風?? 倖田くぅちゃん風??

と思って妄想を膨らましていると、工場のシャッターが完全に上がって



ふと、もう一度看板に目をやると・・・













「安全第一!!」



そりゃそうでしょうなw
ε-(ーдー)ハァ イカン・・・カナリツカレテルナ・・・ジブンw
とちょっと反省しつつも・・・・

女王様を第一とする工場って。。。w
ちょっと 面白くないですか??w

とに姫は 姫なので 姫第2!! とかになったりしてwww
とか思って ちょっと楽しくなっちゃいましたw
スポンサーサイト

« ηηη COME WITH ME ηηη | HOME |  ♭♭♭ Gentle Words ♭♭♭ »

コメント

ネタだ~

ついつい降臨しちゃったじゃないスかw

とうとう...。

目までおかしくなったんだね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ゆっくり休んで下さいね(爆

ぷw

いい工場ジャマイカ!w
うちの看板もいたずらして削っちゃおうかなwww

ネットで
丁度を

ネットで
丁度を散歩したかった。

コメントありりん♪

<アレ様>
ネタなんかな・・・w
でも本当にあった出来事なのでノンフィクションだよ~^^
何だったら一緒に歩いてて私の「゚(∀) ゚ エッ? 女王って!!」って叫びを聞いた
レイちゃんにお話してみてくださいww
エ○イ話じゃなくても降臨するのね??w
アレ様が降臨する時は面白い記事の時の1つの指標にしてもいいですか??w

<ジャイじゃい>
ゆっくり休んでも・・・こういう事結構あるからww
書き留めないとどんどん忘れていくので 今回の事は
携帯にメモしておいたので覚えてただけよww

<オイちゃん>
是非!!
ジーク・ミネバ!!
と言って朝礼するのかなぁ??
赤い人っぽいとか苦々しく見ているのかなぁ?? (・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/158-430a3b5c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

