スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ηηη COME WITH ME ηηη

2006–10–30 (Mon) 22:32
最近、週末に良い天気が続きますが
とに姫は、相変わらず研修しか用事のない週末を過ごしていますよ♪w

世の男性諸君は一体何処に目を付けていらっしゃるんだか(#`д´)プンプン・・・

今日は職場で患者さんに
「とにちゃんはお天気の良い休日はどう過ごしてるの?」
と聞かれ、

研修です!」

答えましたが・・・なんとも色気のない解答です。。。_| ̄|○ ガクッ



色気がないのは解答だけか?
と言う突っ込みはナシノホウコウデww

その会話を聞いていた他の患者さんが横から

「その研修ってのじゃないの??w」

って・・・。
そんな個人レッスンあったら受けてみたいですわw
などと思いつつ

「・・・本当に真面目な研修ですよ? 内容お話しましょうか?」
って言ったらあっさり断られましたw

そこでとに姫は考えましたww

恋の研修ってどんなんだろうとw

先ずはこれからでしょうか??

手のつなぎ方~☆

↑クリックするとつなぎ方解りますよw

こういう感じのHPとかマジであるのね・・・w
探してみて ぎゃぼーーーーーーーーーー!!
って感じでしたww


小悪魔恋愛術 なるものも沢山あって
本当に『恋の研修』ってできそうだね^^;


でも・・・とに姫的にはこういうマニュアルに頼らないと恋愛できない
殿方って基本的に イラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~ です・・・
ハートが伝わらなさそう・・・w


って・・・ソンナコトイッテクレルアイテモイマセンガネw
スポンサーサイト

« きょうは(BlogPet) | HOME |  φφφ CANDY φφφ »

コメント

ってか・・・

そのサイトのようにやってもうまくいかんやろwww

手をつなぐのっていいよね~
なんて思って見てましたが 0rz

ちょっと待てw

どう見てもネタじゃないかコレw

コメントありりん♪

<オイちゃん>
手って患者さん以外に最近繋いでないわw
お婆ちゃんの患者さんと手を繋いで玄関まで歩いたけれど
すご~く気分が穏やかになって癒されましたw
たまにはこういう時間も必要だよね~♪w

<パパ>
ん?? ネタって何が??
真面目にあった話だよ??

って言うか 飢えた狼と 恋の研修~ 第1回目は何の講義になるのか
討論の結果 「手の繋ぎ方」に決定しましたw

とに姫は「交換日記!」って言ったんだけど
「今の時代はメールでしょが!!」と怒られましたw
最近、そういうドキドキ感がないのでつまらない生活だわw

うちは

旦那と子供以外繋いでないなぁ…

繋いでたら…
ヤバいよねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

一度でいいから、くぅちゃんと手繋いでみたいhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントありりん♪

<モスコ嬢>
くぅちゃんのむね触ってみたいよww
と思ってしまったww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/157-e8c567df

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

