
--–--–-- (--) --:--

♪狙い定める トニがターゲット~☆♪

2006–10–23 (Mon) 23:07
今日1日散々同僚に弄ばれた とに姫ですw

今日はのだめのカンタービレのドラマのために頑張って耐え忍んできましたw

職場で患者さんを注射の準備のために処置室に呼び入れるのですが
その時のとにの呼び方がいつもより 可愛らしく見えたらしく・・・

その真似を散々され
「こういうトニちゃん 可愛いw」
とか

目をじ~~~っと見つめて 
「トニちゃ~んw か・わ・い・いw」
とか言ってからかわれました・・・

                             _| ̄|○ ガクッ



はっきり言って 可愛い って言われることに免疫がないので
すっごい恥かしくなって (〃ー〃) 体温↑上昇中ってなるのを
完全に楽しまれてました・・・ ε-(ーдー)ハァ
要するに・・・褒められ弱いんですなw



終わりがけにみえた子供の患者さんに
「昨日帰ってから痛くなかった??」
って聞いたら
「あっ、昨日の綺麗な看護婦さんだ」
って言われましたw

うん!!
これは、すっごく嬉しかった!!

からかわれたのに耐えた私への御褒美だったのでしょうか??w
めっちゃ嬉しかったな~w もっと言って欲しいww

« きょうレイがここまで携帯したいなぁ(BlogPet) | HOME |  SELFISH!! »

コメント

c⌒っ ″ー゛)φ

褒めると ⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~ なのねんw
私は褒められるのは好きでないですw
なんか裏があるんだと考えてしまう。
はい!性格曲がってます_| ̄|○

((´∀`*))ヶラヶラ

同じタイプやわ
(*゜艸゜*)

好きと言えず
可愛いと旦那に言われると無視し
イチャイチャしてくるとmOつ・∀・)ヤメンカ!

シャイなのも困るわね(; ̄_ ̄)=3

何故だろう…

とにちゃんには好きhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">愛してるd(´Д`o)
って素直に言えちゃうのに…

( ̄~ ̄;)

きょうとに姫で、

きょうとに姫で、blogしたよ♪

コメントありりん♪

<オイちゃん>
褒められ慣れてないので 超はにゃーんwですw
今日もSCのようにちくちくと弄ばれましたww
イヤン(*ノ∇)ゝ

オイちゃん・・・そこまで疑わなくても・・・(w


<モスコ嬢>
モスコは・・・wwww
ええんよ~ 無理に言わんでも えぇんよ~ (´∀`*)ウフフ
って言うか モスコ・・・君はダーリンにもっと甘えてあげないとww
カワイソウッスw
まぁ とに姫が本命だから仕方ないけどねw (ぇ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/150-2506959f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

