
--–--–-- (--) --:--

リハビリ~☆

2006–10–19 (Thu) 01:13
とに姫 今日は職場の送別会に行ってきましたw

今回は『焼肉』でしたよw

omise.jpg

結構、雰囲気のある良い感じのお店でした^^

入り口を入ると
hidagyujan.jpg

お花が綺麗でしたww

ん~ ラグジュアリー感漂う雰囲気ww



前菜はこんな感じw
zensai.jpg

ん~ 何って言われても・・・
食べてないからわかんないww

だってこんなものでお腹膨らますわけにはいかんかったんだものww



お刺身~☆
osasimi.jpg

しかーし!! とに姫ナマモノ駄目なんで 同僚にあげましたw
レバーと牛刺し 馬刺しですよww


塩たん
siotan.jpg

レモンと天然塩で食べましたが・・・

「美味でございまする~☆」



ステーキ??
simohuri.jpg

めちゃくちゃ 霜降りでジューシーなお肉でしたww
やわらか~い (*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
そしてあむわぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ~~~~いw


長いソーセージ^^;
nagaize.jpg

ハサミでちょん切って食べるのですが ちょっと残酷な野蛮な食べ方ですよねw


野菜たちw
matsutake.jpg

良く目を凝らしてみてごらんww
ほらww

<(`^´)> んむw 私がいかにも マツタケ様であるw

真ん中の当たりに鎮座ましましてると思うんだけどww



ホルモン~☆
horumon.jpg

と言ってもホルモン駄目なんで食べてませんがww
異様に存在感があるるん^^


わさび茶漬け~^^
otyazuke.jpg

お口直しはこれでしょうw


ラストはwww
イチジクのアイスクリーム♪w
itijikuice.jpg

イチジクの味ってどんなんだったっけ??w
と思いつつ食べましたw 
美味しかったよw




ん??

タイトルのリハビリってどういう意味って??w
それは・・・ 大腸検査以降ずっと禁酒してたので
お酒呑むリハビリってコトサw


1杯目 乾杯用のグラスビール
2杯目 麦焼酎仕込み 杏酒(鹿児島産)のソーダ割り
3杯目 梅小枝(梅酒) (京都産) ロック
4杯目 加賀梅酒 (石川産) ロック
5杯目 モスコミュール
6杯目 ぶんたんたん (高知産) ロック・・・ぶんたんの焼酎漬けw
7杯目 梅小枝のソーダ割り
8杯目 ソルティドッグ
9杯目以降は ウーロン茶w

でも酔わなかったwww
リハビリっていうか 特訓??w
|ー゚) 酒豪じゃないからね??w
|彡サッ

« ガッ君が アムロでカイでシャア様??w | HOME |  焼肉後遺症~。・゚・(ノД`)・゚・。 »

コメント

ええのぅ~(;一ω一)

うちは手作りコロッケ2種類やったよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/265.gif" alt="" width="14" height="15">

半日がかりでhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/265.gif" alt="" width="14" height="15">


疲れたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">

ってか飲み過ぎ
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

絶対大変酔っぱらってたはずhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/277.gif" alt="" width="14" height="15">
(酔っぱらってないと思ってるのは…本人だけhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">)
昔σ(o^_^o)にチュウ(* ̄◎ ̄*)-☆Chu!!したこと覚えてなかったのに『素面だhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">』っていってたもんな…
(笑)
初ホッペに(* ̄◎ ̄*)-☆Chu!!だったのに覚えて無くて悲しかったもんな(笑)

飲みすけだw

なんか焼き肉なのに雰囲気違うなぁ~
もっとがつがつ!くったるでーーー!ってイメージなんだがw
なんか雰囲気だけでおなかいっぱいになりそうだね^^;
ってそれに負け時しっかり食ってるのね~w
今日は運動するべしwww

羨ましい

肉食いたい...。
まつたけ食いたい...。

これで、3倍だぁね!!!
トニの体重がw

コメントありりん♪

<モスコ嬢>
ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ! そんな話書いちゃダメダメww
とに姫の麗しいイメージがw

その時さ 看護師長のほっぺにも(^・^)チュッ・・・しちゃったんだっけ・・・
il||li_| ̄|○il||l 覚えてません・・・

モスコ嬢の披露宴で大失態見せてから呑まなくなったわ~^^;
ある意味ターニングポイントよw


<オイちゃん>
(ΦωΦ)フフフ… セレブですから♪w
ちなみにガスバーナーではなくて炭火ですからww
って、最近そういう店増えているみたいよね^^
私、焼肉屋さん行かないから全然知りませんでしたw
運動しようと努力したんですが・・・〓■●~=□○0


<ジャイじゃい>
失敬な!!
5倍だよッ!! 体重が・・・ il||li_| ̄|○il||l
|ジム| λ............トボトボ
明日から ジムに行って来ようかと思っていますw
そしてきっと行きます 脳内だけでw

マツタケ お肉 美味しかったよ~☆
それと一緒に呑む お酒も最高でしたw
ブラボー!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/144-7d8ee66c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

