
--–--–-- (--) --:--

ラブストーリーは突然に??

2006–10–13 (Fri) 23:29
とに姫が先日岐阜駅に研修に行った時のこと・・・

駅前の停車場での1シーンw

1台の車が停車場に停まって、運転席からスーツを着た男性が降りてきた。
歳の頃合は30前半から半ばだろうか。
その男性はキョロキョロと誰かを探している様子で辺りを歩き始めた。


その男性は ( ̄□ ̄;)ハッ!って顔をしたと思った瞬間、
とても嬉しそうな表情に変わったのだ。

とに姫は「彼女か??」と思って
彼の視線の先を点線でなぞるかのように見た。

手を振る人影が見えた!!

待ってるスーツの男性の顔がますます嬉しそうになる。

とに姫もちょっとドキドキしながら人影を見つめた。

すると!!

手を振った人物がどんどん彼に近づいて来る・・・

ドキドキ・・・
ドキドキ・・・

ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ! 男性じゃん!!

しかも ヲタクっぽい!!


お互いにむっちゃ手を振ってるし・・・w




恋愛ドラマかと思いきや こういう結末ときたか・・・
な感じでしたがw

何かいいもの見た気もしましたww

« ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ | HOME |  ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* »

コメント

それって、何てジャンル?

そして、二人は
夜の金津園へ消えていった~
To be continued・・・

という話ですか^^;

コメントありりん♪

<マサタン>
おぉww
まだ続きがあったのね~^^;
って嫌な続き方ですなww

よっぽど会うのが嬉しかったんだろうね~♪w
別におホモ達って感じでもなかったけれどww
はしゃぐスーツのリーマンって久しぶりに見たww

・・・・

なんだかすごいなwww
私は待ち合わせで手を振ったことはないw

てか・・・普通でもいいからカレの先にいるのは女性であってほしかったなwww

((´∀`*))ヶラヶラ

タイトルだけ見たら

…とにhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/712.gif" alt="" width="14" height="15">に彼氏が出来たかと思ったやんhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/268.gif" alt="" width="14" height="15">


(。・`ε´・。)ノ彡☆バンバン

コメントありりん♪

<オイちゃん>
最初 とに姫もそう思ったさーw
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんな真昼間にラブシーン??w
と思って見守ってしまったよwww
生活に潤いの欲しい今日この頃さ♪w

<モスコ嬢>
=(´□`)⇒グサッ!!
そげな話やめれ~~~~~w
って言うか・・・そう思うようにタイトルつけてみましたww
ひっかかったなww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/139-04aadef8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

