スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2006–10–12 (Thu) 17:58
昨日の気持ちをぶっ飛ばすべく
とに姫 中日優勝に便乗しに名古屋まで行ってきました~☆

ん~ やっぱバーゲンってすごいわ・・・

とに姫 かなり引き気味でしたwww


結局 デニムのジャケット買ってしまいましたww
写メしてませんが、キュートでシックな感じのイレギュラーなジャケットですw
「背の高い人にしか着こなせないですね~☆」
の店員さんの言葉を信じて買っちゃいましたww

バーゲン品はそれだけだったのですが
岐阜にはない高級ブランド品の新作の幾つかを試着ww

ジャケットだけで9万円とかするものもあってすごいですよね^^;
郷ひろみのジャケットプレーしたら怒られる事間違いなし!!

とに姫とは世界が違うと思われたPINK HOUSEの新作のラビ毛の襟と袖口のついたジャケットをめっちゃ気に入りましたが・・・
照れくさくて買えませんでしたwwww
上下で揃えると約10万円ですが ジャケットだけでいいので欲しかったなww

色々と見てコーディネートのお勉強してきましたww
やっぱ名古屋は洗練されてるな・・・
っていうか自分が疎いだけなんじゃん・・・   _| ̄|○ ガクッ
スポンサーサイト

« ‰‰‰ 今更 ‰‰‰ | HOME |  ラブストーリーは突然に?? »

コメント

んなもん

行かねぇよ!!!
( ´_ゝ`)フン

おめ^^

中日も(!)いいチムですね^^
ぼそ・・ ジャイさんのとこは・・・
日ハムといい試合してほしいものです^^
来年こそは阪神で^^;

ふむふむふきん!

バーゲンねぇ・・未だに行ったこと無いですw

だって・・・YBの優勝・・・
ないやんかぁーーーーーwww

私もジャケットほしいなー
似合うかどうかは別としてw

コメントありりん♪

<ジャイじゃい>
そんなこと言ってないで一緒に行こうよ~☆
中日日本一のバーゲンww

<パプトトたん>
阪神も(!)いいチムだねw
でも来年も中日優勝の方向でw
って言うか仙ちゃん いつ中日帰ってくるの??w

<オイちゃん>
ジャケット買って 一緒に郷ひろみのジャケットプレーしようw
名古屋行ってからちょっとお洒落したくなっちゃったよーw
都会っていいな~♪w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/138-998d2da2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

