
--–--–-- (--) --:--

ννν お土産 ννν

2006–10–10 (Tue) 21:34
とに姫がせっせと研修に出かけている頃
同僚の皆さんは楽しい休日をお過ごしの様でしたww




同僚A「とにちゃん♪wゴールドだよ~☆」
とに姫「ん??」
同僚A「夜の お・菓・子♪w」
とに姫「何かこの包装って・・・ホストっぽいねw」
同僚A「うなパイ界のOZMAって感じだね~☆」
とに姫「(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン」

って言うわけで

ブランデー入りうなぎパイ(V.S.O.P)

VSOP.jpg


まだ食べてないんだよね~ 悲しいけど これ現実なのよねw



机の上にトレーラーが停まったぞww
とに姫「すみません。ここ駐車禁止区域ですけどw」
看護師長「あぁ これクッキー入ってるよ♪」
とに姫「〓■●~=□○0」
同僚たち「ボケ殺しだ・・・」

鈴鹿サーキットのお土産
suzuka.jpg


シューマッハが肩を落として去って行ったのを間近で見て寂しくなったって行ってました。・゚・(ノД`)・゚・。


今日の収穫~☆
okashi.jpg



お土産を沢山貰って気分が良くなったので1曲歌いますw

ウザイ話w


で?? トニちゃん お土産無いの??
って聞く同僚・・・。


お後が宜しいようで~ ☆、。・:*:・゜`★ ドロン!

« ΥΥΥ 有意義な連休~★ ΥΥΥ | HOME |  ‰‰‰ 今更 ‰‰‰ »

コメント

ゴールド

それ、関西オフ会の時に静岡在住のヤツが買ってきてくれたよ!
何が、どう違うか分からんかったけどw

んで、金津園の土産は?(・・

ブランデー入りってことは。。

食べてから運転しちゃ駄目なんでしょうねやっぱ。。

F1はTVで見てましたが、シューマッハ、次のブラジルGPでまだ僅かながら可能性があるので頑張って欲しいですな。。
是非、有終の美を飾ってもらいたいものです(ノ_・。)

ふむふきん

やっぱ女性が多い職場はお菓子にまみれてるのねーw

しかし・・・夜を通り越して真夜中ですかw
すごいなウナギパイwww

コメントありりん♪

<ジャイじゃい>
ゴールドと並の違いはほんの少しゴールドはブランデーの香りがするらしいよw
ほんの僅からしいけどね~^^

金津園のお土産??
たんぱく質の豊富な水で良いでしょうか??w
今度研修またあるので貰ってきますがw

<コーヒーさん>
うちの病院は飲酒ちょっとでもした状態で運転したら解雇処分なのでw
それで食べなかったのよw
シューマッハ頑張って欲しいね~☆

<オイちゃん>
お菓子多いよーw
なので、いくら働いても痩せれませんww
真夜中のお菓子良いよねw
って何で真夜中なんだろうかw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/136-d774a071

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

