
--–--–-- (--) --:--

ΥΥΥ 有意義な連休~★ ΥΥΥ

2006–10–09 (Mon) 18:55
世の中的には3連休~☆も終わっちゃいましたね。

とに姫にとっては2連休でしたがw

しかも2連休とも・・・研修でした     _| ̄|○ ガクッ



昨日は吹上ホール、今日はJR岐阜駅w

午前午後ともに・・・すっごく眠たかった・・・

note.jpg

今日に限ってミンティア・・・ しかもフルーティなの買ってしまい眠気が取れません^^;

必死にノートを取っていましたが眠たいし早口で断念・・・
速記状態で字が乱れまくりですw

お昼休みに駅の構内を散策したり結構楽しめたw
よしッ!!眠気も飛んでいったぞと思った矢先w
また眠たくなっちゃいました・・・wwww

何とか研修を終え駐車場から車を出したところが・・・

男性の憧れの場所?? 岐阜の裏の名所www

金津園kanaduen.jpg

ぁゃιぃ雰囲気ですよねーw

ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ! もう知ってるって??www

« とに姫で(BlogPet) | HOME |  ννν お土産 ννν »

コメント

金津園っつーと

本当かどうか知りませんが、
そこにある施設からの排水はすんごくタンパク質が豊富で、
そいつが琵琶湖に流れ込むせいで、棲んでる魚はよく肥えるとかいう話を聞いたことがあります。
件の施設がどういうところなのか、
どうしてタンパク質が豊富なのかは子供なのでよくわかりませんw

初めて見たwww

名前は知ってますけどねー
どんなところかわかりませんw

あ~~れ~~ ごむたいな~~
なんでしょうかね?(謎爆

研修お疲れさま^^

お疲れ様

講習お疲れ様http://blog68.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

金津園…
あっこは夜通るの怖いよね(-o-;)
チョウチンネクタイのお兄さん達がウジャウシャhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/265.gif" alt="" width="14" height="15">

近寄りたくない場所でおじゃ(*゜艸゜*)

研修おつです&知りませんでした

そんな観光名所を見逃していたとは・・・不覚!
きっと金華山の景色にも劣らず素晴らしい名所なのでしょうね。写真からなんか誘われる臭いがしますよ^^
今度岐阜に行くことがあったら詳しい感想を投稿しますね

コメントありりん♪

<切り裂きパパ>
ん??
どういう事??
お姉ちゃんが化粧落とすと出る排水の事でしょうか??w
大いなる謎を残したまま去るなぁ~☆
でも (≧∇≦)ъ ナイス!コメントw

<オイちゃん>
えーw
何かちょっとパクられてる気もしなくもないけど・・・意味わかんなぁいww
みんな名前知ってるんだ・・・w

<モスコ嬢>
夜は通ったことない 。・゚・(ノД`)・゚・。
何だか怖そう ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って言うかいつの間にいったんだね (・∀・)ニヤニヤ
そちも中々の悪よのうww

<かたなちん>
感想書いておくれw
事細かにww



<追記>
写真を良く見てもらうと左端に見えますのが重役室ですw
その隣はゴールドw
小梅とかもありますがwww
気になるのは「青いりんご アネックス」
どういう意味なんでしょうかww

(・・

マジでぁゃιぃなww

んで、研修って金津園で研修?(・・

そのたんぱく質の豊富な琵琶湖の水が

雄琴あたりでさらに濃くなって、それが京都、大阪へ。。
[壁]ロ゜)誰だか知りませんがその水をお飲みになっているのですな。。

ちなみに、雄琴の隣町在住なのは内緒です。。|電柱|ー ̄) 

コメントありりん♪

<ジャイじゃい>
ん~ 店名は「プリンセス♡」でオーナーは
世界でも有名なプリンセス天功ww
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
とに姫が金津園に研修に行ったらハッテジのエロイお兄様にコチャして来て貰うようにお誘いするわんw
い・ら・し・て・ね (^・^)チュッ

<コーヒーさん>
ねねw その豊富なたんぱく質の水って何なの??w
皆 わかってるのか??(゚Д゚≡゚Д゚)?
また 例の如くとにだけ知らない状態っすか!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/135-16546b07

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

